

The Hills シーズン6

いや~久々だ~。

The Hills、ローレンがいなくなってどうなるかと思ったけど、
あれはあれで、楽しめますなぁ。

クリスティンのはちゃめちゃビッチ振りは
まぁ、予想の範囲というか、思ったほどではなかったな。

彼女はいわゆる子供というか、素直で正直なんでしょう。
「自分勝手」度が女には許せないレベルなだけで、
ヒールな憎まれキャラには毒がまだ少し足りない。

と、先シーズンでは、女子チームとの対立や
ジャスティンとの関係が主だったけど、
キタキタキタ
キターーーーー!!!

ハイディの整形ネタにスペンサーの壊れっぷり!

more...


theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン ハイディ スペンサー

The City シーズン2 とThe Hills

The City シーズン2、#14は賃貸の外壁工事でケーブルを
一時外していた為見れなかった・・・。
MTVUS版で見たけど、全部英語はやっぱ辛い^^;

という事で、ホイットニーもオリヴィアもDVFを辞めてるのね。
ホイットニーは古巣のPeaple Rivorutionに、
オリヴィアはなんと、雑誌ELLEのジェイ・Zに引き抜かれたとは!?

どっちが先かはわからないけど、ホイットニー、DVF辞めなくても良かったのに。
そういえば、アパートもウェスト・ヴィレッジってなってた。
マンハッタンに賃貸出来るって、やっぱお金あるのね。
(日本でいう代官山とか中目黒とかそういう辺りっしょ)

オリヴィアはかわいいけど、すっごいビッチですなぁ。
引き抜かれたとはいえ、いちを新人。
実力だって、ホイットニーの業績を横取りしたわけだし、
ジェイ・Zっておっさん、一体どこに目つけてんの?

このおっさん、アグリー・ベティのS2ラストの野球大会に出てたけど、
雑誌編集者もまぁ、マスコミ人だから、出たがりなのかね。
ドラマに出れば話題になって雑誌も売れる。

そう、このオリヴィア引き抜きにはきっと裏があるはず!

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheCity ELLE ローレン ホイットニー

TheHilles5にパリスBFFに・・・

こまめにブログが書けないからさ、まとめちゃう!
今回はリアリティTVつながりで、「The Hilles S5」と「パリスの親友探し2」。

「The Hilles S5」は、オードリナがブロディに横恋慕(?)、
ステファニーがローレンがバイトしているPeaplesRevorution(でいいんだっけ)に
バイトし始めたけど、ケリーの不安は的中!?
スペンサーの浮気(?)にハイディ怒り心頭でおかしくなってるし。

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

The Hills シーズン5 #1

>サトピちゃん様
URLがなかったので、ここでお礼を!
SATCのキャリー大キライ!コメ、ありがとう!!!
ここまで嫌われるって、演技が凄い!ってこと?
キャリー大キライ同盟(?)なるものでも作ってみようかしらん。


The Hills シーズン5
始まりました!
このシーズンはローレンが卒業(降板)してしまうんですよね。
寂しいな~

お話は、ローレンのバースデーパーティでの出来事。
ハイディを呼んでいないにも関わらず、ステファニーの計らい(?)で
ハイディもバースデーパーティへ。

なんとな~く気まずい雰囲気。
誰が誘ったの?
ステファニーは、ローレンとハイディの仲を取り持とうとしたけれど、
余計なお節介、空回りになってしまった。
憐れステファニー。

ローレンは、ハイディに正直にもう昔のような友達には戻れない、
スペンサーがいる限り、無理だと。
そして、そんな思いで、中途半端な気持ちでハイディとは
昔のように付き合えないと言う。
要は、上辺だけで付き合えないっちゅーこってすな。
それだけ傷も深いっちゅーこってす。
まっこと潔い娘だ、ローレンは。




more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン

ミーア・キャットの世界 シーズン4

これは、ミーアキャットという小動物の話だが、
人間の世界さながらのリアリティ・ドラマといって過言ではない。

あらすじ等は、シーサイド発ralphinさんのブログでお読みくださいませ^^;
私、あらすじ書くの苦手なんだもん~。


ミーアキャットの世界では、女がボス。
そして、同じ群れのメスは妊娠してはならない。
ボスメスしか子供は産めないのである。

敵の群れとの縄張り争いや、自然との闘いは、
BOXテッィシュ程度の大きさの体と愛らしさを見ると想像できない。

シーズン4までの1~3は、フラワーというボスメスを中心に
この物語は展開されている。
イギリスのオックスフォード大が10年以上の歳月をかけて研究したそうな。
名前をつけてその様子を見せているのだが、
みんな同じ顔のミーアキャット、どうやって区別できているのだろう。
すご~~い。

ただミーアキャットの日々の様子を流しているのではなく、
それぞれシーズンごとにナレーションがついていうのだが、
今回のシーズン4は最悪。
アニメ界では大人気らしい水樹奈々。
紅白歌合戦にも初出場する。

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

MTVUS The Hills シーズン5を見て・・・ 

ローレンが降板するという事で、久しく見ていなかった
MTV USサイトを見てみた。

エピソード10で、ローレンはこの番組とHillsを去る。
と同時にある人物と番組を交代する。

そして、番宣写真にローレンはいなかった。
オードリナも。

新しい番宣写真には、
ジャ~ン!
The Hills Season5 
US MTV The Hillsより

番組交代する人物とは・・・
センターに陣取っているは、ラグーナビーチで主要人物だったクリスティン。
ラグーナビーチからローレンを嫌っていたけど、
TheHillsを乗っ取っちゃうとは!?
しかも、オードリナの元彼ジャスティンと付き合っているような。
全部お下がりかぁ^m^

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン The Hills

ティラの恋人探し2 振り返り番組

それから2ヶ月後、
クリスティとボー、そしてティラとの対面番組だ。

まず、ボー、クリスティそれぞれのインタビューがあり、
クリスティ×ボー、それぞれがティラとご対面。

※一字一句記憶はしていませんのでご了承を

ボーはMCから、クリスティの決断についてどう思うか聞かれた。
ボーは「クリスティの決断を尊重する」と。
いいヤツじゃないか。
それよりも、ティラの気持ちを聞きたい、と。

クリスティは、ボーには申し訳なかったけど、
自分の気持ちに正直でありたかった。
ティラに対しては、今でも尊敬しているし、素晴らしい人だ、と。
でも、自分に自信がなくなり、恋人としてふさわしいのか
ティラを傷つけてしまうのではないか、と不安な気持ちのまま
ティラの気持ちを受け入れられない、だからNOの決断をした。
・・・というような内容の事を言っていた。

そして、そして、ティラとのご対面・・・
↓ちょいと長いよー

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ

ティラの恋人探し2 最終回

結果、ティラは恋人成就ならず。

超撫肩・ボーとゴージャスボディ・クリスティが残って、
最後のバトルを繰り広げた結果、ティラはクリスティを選んだ。
(ちなみに、バトルやデートは面倒くさかったので見ませんでした)
でも、クリスティはティラからの鍵を受け取らなかった。

番組的にはこういう結末も面白い。
ティラは馬鹿にされた気分だと怒っていたけど、
アンタ、そんな思いをした人がシーズン1から何人いると思ってんの?

でも、あんなバトルをさせられてまで、ここまで残ったのに
クリスティ、ここに来てNOはやっぱないよね~。
それだけ、ティラに対しても自分に対してもちゃんと
考えているからだという事だと思うけどさ。

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ ティラ・テキーラ

The Hills ローレン降板!?

ちと遅い情報ゲットになってしまったが、
TheHillsのローレンが、次シーズンの5で降板だと。

参考サイト↓
http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2009/03/the-hills-acfd.html

ローレンがいなくなったらつまんないなぁ~
彼女の魅力はラグーナ・ビーチの時からでもわかるように何かが違う。
かわいいだけではなく、芯がある。
正しいことを言い過ぎて、疎まれてしまう事もあるけど、
そこが彼女のいいところで、それを受け入れられない人は
ダメダメな人間だからなわけ。
スペンサーとかハイディとか、オードリナね。

シーズン6はあるのかな~?
ローレンがいないTheHillsは一味足りなそうなんだよね。
TheCityもそれなりに楽しめたけど、パンチというか気の利いた
スパイスが足りないんだよね。
あ、ハイディ&スペンサーの結婚生活ってのも面白い?

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : Hills TheHills The City

ティラの恋人探しシーズン2 #ハッピーアワー

ティラ恋人決定!の前の、振り返り番組。
シーズン2に参加した男女が大集合。
視聴者の観覧もあり大盛り上がり。
男子は二人欠席者あり。
じ~~~と見つめ、ティラに気色悪いと言われていた彼はいなかった。
そりゃそうだ、過去の恥だもんね、忘れたいわな。

超なで肩ボーとバイのゴージャスボディのクリスティが残っている。
ベスト3にいた、ブリタニーは良いコだったけど、
ティラにはちょっとセクシーさが足りなかったよう。
ブリタニーって、デブじゃないのに、腕が太い!
ムッチムチ。

ベスト4にいた、デカ顔・やかましい・小心者ジェイは、
ティラに「タイプじゃない」と言われ削除。
怒り心頭で物は壊すわ叫ぶわ壁を殴るわ、最悪。

ジェイといえば、乱暴者・チャドが出た。
暴れだすのを見越して警備を配置。
演出のような気もするが、奴らの気性は激しすぎるからなぁ。

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ 恋人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
