

映画 SEX AND THE CITY2

昨日公開だっけ?
実は観ていない。
というか、お金払って観る気なし!
だって、1がすっごいつまんなかったから。
過去記事>>映画 SEX AND THE CITY1

トレーラー観ただけでもう十分。
ゴージャスなのはいいけど、ここまで過ぎると、
アホな女がホストクラブで豪遊してるかのよう。

それに、どうせまたキャリーのわがままを
女友達3人が諭すどころかお金かけまくって
煽って煽って炎上させて、消火、でしょ。

展開がわかっちゃもうつまらん。

more...


theme : 映画感想
genre : 映画

tag : セックス・アンド・ザ・シティ

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』観て来た!

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を観て来た。
え~満足度は、5点満点なら、3点かな。

以下、ネタバレありです。


映画では細かに描ききれないのは仕方がないけど、
ヒット間違いなし!という自信からなのか、

ただむやみにゴージャスになっただけ

のように感じたのは私だけだろうか。



キャリーのあの服はアリ?
セックス・アンド・ザ・シティ キャリーショット セックス・アンド・ザ・シティ キャリーショット

ジョン・ガリアーノだそうだが、普通に真っ昼間から着る服なのだろうか。
ちょっと頭おかしい人にしか思えない。

more...

tag : セックス・アンド・ザ・シティ 映画 パトリシア・フィールド キャリー・ブラッドショー

LaLaTV セックス・アンド・ザ・シティ最終回

LaLaTVセックス・アンド・ザ・シティは今夜が最終回。
何度見ただろう。

やっぱキャリー嫌い。
ペトロフスキーだかなんだかオヤジ好みのキャリーは、
ただ、金持ってるオヤジが好きなだけで、
ペトロフスキー自身を好きなわけではない。

ペトロスキーと喧嘩をした時に、
「私は恋愛至上主義!」と叫んでいた。
それは結構だが、相手を理解しようとせずに、
自分ばかり理解して欲しいと叫ぶキャリー。

独りが嫌なくせに、独りの時間やスペースが欲しいと叫ぶキャリー。
これは、エイダンがキャリーの部屋で同棲を始めた時のエピソード。

あ~
これって、完全にセックス・アンド・ザ・シティの罠にはまった!

more...

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : セックス・アンド・ザ・シティ LaLaTV サマンサ ミランダ スミス サラ・ジェシカ・パーカー

キャリーってやっぱ嫌い

ただいま、LaLaTVにてセックス・アンド・ザ・シティを見ながら書き書き。

やっぱキャリーって嫌い。

more...

theme : ★海外ドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : セックス・アンド・ザ・シティ キャリー 声優

やっぱりこれでしょ。Sex and the Cty 

初のブログデーマは、やっぱりSATC。
そう、セックス・アンド・ザ・シティ
先週映画が公開されたが、もう観ました?

映画オフィシャルサイト http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)

予約しちゃった!!!
LaLaTVで放送終了も、何度もリピート放送され、その度に観ていました。
不思議と飽きない。

ダーさん(彼)も面白い!と絶賛!
男性でも十分楽しめる、セックス・アンド・ザ・シティ

映画はまだ観てないけど、期待を裏切らないでしょう。

9月26日発売のDVDコンプリートの予約はアマゾンが安い!
高いけど、安い。
29%OFF!



エコバックもついてるし、未放送映像も入ってる!
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX 一覧

theme : ★海外ドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : セックス・アンド・ザ・シティ DVD 映画

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
