

The Hills シーズン6

いや~久々だ~。

The Hills、ローレンがいなくなってどうなるかと思ったけど、
あれはあれで、楽しめますなぁ。

クリスティンのはちゃめちゃビッチ振りは
まぁ、予想の範囲というか、思ったほどではなかったな。

彼女はいわゆる子供というか、素直で正直なんでしょう。
「自分勝手」度が女には許せないレベルなだけで、
ヒールな憎まれキャラには毒がまだ少し足りない。

と、先シーズンでは、女子チームとの対立や
ジャスティンとの関係が主だったけど、
キタキタキタ
キターーーーー!!!

ハイディの整形ネタにスペンサーの壊れっぷり!

more...


theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン ハイディ スペンサー

The Hills シーズン5 #1

>サトピちゃん様
URLがなかったので、ここでお礼を!
SATCのキャリー大キライ!コメ、ありがとう!!!
ここまで嫌われるって、演技が凄い!ってこと?
キャリー大キライ同盟(?)なるものでも作ってみようかしらん。


The Hills シーズン5
始まりました!
このシーズンはローレンが卒業(降板)してしまうんですよね。
寂しいな~

お話は、ローレンのバースデーパーティでの出来事。
ハイディを呼んでいないにも関わらず、ステファニーの計らい(?)で
ハイディもバースデーパーティへ。

なんとな~く気まずい雰囲気。
誰が誘ったの?
ステファニーは、ローレンとハイディの仲を取り持とうとしたけれど、
余計なお節介、空回りになってしまった。
憐れステファニー。

ローレンは、ハイディに正直にもう昔のような友達には戻れない、
スペンサーがいる限り、無理だと。
そして、そんな思いで、中途半端な気持ちでハイディとは
昔のように付き合えないと言う。
要は、上辺だけで付き合えないっちゅーこってすな。
それだけ傷も深いっちゅーこってす。
まっこと潔い娘だ、ローレンは。




more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン

MTVUS The Hills シーズン5を見て・・・ 

ローレンが降板するという事で、久しく見ていなかった
MTV USサイトを見てみた。

エピソード10で、ローレンはこの番組とHillsを去る。
と同時にある人物と番組を交代する。

そして、番宣写真にローレンはいなかった。
オードリナも。

新しい番宣写真には、
ジャ~ン!
The Hills Season5 
US MTV The Hillsより

番組交代する人物とは・・・
センターに陣取っているは、ラグーナビーチで主要人物だったクリスティン。
ラグーナビーチからローレンを嫌っていたけど、
TheHillsを乗っ取っちゃうとは!?
しかも、オードリナの元彼ジャスティンと付き合っているような。
全部お下がりかぁ^m^

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン The Hills

The Hills ローレン降板!?

ちと遅い情報ゲットになってしまったが、
TheHillsのローレンが、次シーズンの5で降板だと。

参考サイト↓
http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2009/03/the-hills-acfd.html

ローレンがいなくなったらつまんないなぁ~
彼女の魅力はラグーナ・ビーチの時からでもわかるように何かが違う。
かわいいだけではなく、芯がある。
正しいことを言い過ぎて、疎まれてしまう事もあるけど、
そこが彼女のいいところで、それを受け入れられない人は
ダメダメな人間だからなわけ。
スペンサーとかハイディとか、オードリナね。

シーズン6はあるのかな~?
ローレンがいないTheHillsは一味足りなそうなんだよね。
TheCityもそれなりに楽しめたけど、パンチというか気の利いた
スパイスが足りないんだよね。
あ、ハイディ&スペンサーの結婚生活ってのも面白い?

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : Hills TheHills The City

日本語吹き替え版 The Hills

そうそう、水曜深夜、テレビ東京で
日本語吹き替え版のTheHillsが放送されている。
シーズン4からスタートしているようだ。

たまたま見たけど・・・
素人っぽい吹き替えはいいんだけどさ、
合わないんだよね。
キャラと声が。


more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills TheCity MTV ローレン・コンラッド

The HIlls シーズン4

久々の更新。
The Hillsもだいぶ話が進んできている。
最近は、オードリナの恋愛沙汰の話がメインのよう。

After Show という、放送後、ファンをスタジオに招いて、
いろいろ感想を言いあったり、喧々諤々やっている。
時には出演している彼女達をスタジオに招いて公開裏話を放送している。

日本でいえば、素人モデルが有名になっちゃった、みたいなノリでしょうか?

現地アメリカではどんな放送になっているのかMTVUSを覗いてみた。


この後、ネタバレあり

more...

theme : ★海外ドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills

ハイディとスペンサーが極秘結婚してたって

TV GrooveのJULIEさんの記事です。

ハイディ、スペンサー極秘婚

ハイディってまだ22歳?
若いよ。
若くてお金がありすぎるとやっぱり頭悪いんだね。

more...

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills

THE Hills シーズン4#1#2

はじまった、はじまった。
The Hills

あらすじを書いているブログが多くあるけれど、
私は感想(毒吐き)がメインです。

さっそく、スペンサー、君はいったいどんな育て方をされたの?
ってくらい嫌なヤツ。
ネタとしては最高な材料だけど、身近にあんなのがいたら
ホント、うっとうしいし、ムカツクなんて済まないだろうな。

(この先ネタバレあります)

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills

The Hills ベスト10エピソードPart1 を見た

The Hills ベスト10エピソードPart1」を見た。
そして、11月6日から、シーズン4が始まる。

ローレンはもちろん、出演者のコメントや、いわゆる芸能人の類の人らの
コメントをはさみながら、人気エピソードを10位~6位(だったかな?)を放送。

みんながクチを揃えて言う事は、
「スペンサーは酷いヤツ」
そう思うに国境はない。

確かに、スペンサー登場のシーズン2からが面白くなってきた。
ある意味、悔しいかな「The Hills」の立役者でもあるのだな。

以下、軽くネタバレあります。


more...

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills ベスト10エピソードPart1

The Hills

The Hills

MTVで放送されていた「The Hills」。
先日、シーズン3パート2が終了。
MTV 「The Hills」

(ややネタバレあり)

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
