

本日5時に夢中、2000回記念公開生放送!

>まおさま
前記事のコメントありがとうございます!

ドラッグとアルコールの過剰摂取だそうですね。
そうだろうなぁ・・・とは思っていましたが、
その事実を知って、悲しみと怒りが湧いてきました。
ドラッグ中毒は死なないと終わらないのでしょうか。。。


はて、さて、本日は、愛して止まない情報番組、
五時に夢中
2000回記念公開生放送!

です。

仕事だから応募すらしなかったけど、
行きたかった~~~~~~~~!!!

こっそりワンセグ、パソコン脇でつけて仕事しよっかしらん♪

theme : 5時に夢中!
genre : テレビ・ラジオ

tag : 五時に夢中

堅’sバー 行ってきた

5/29日のファンクラブ限定ライブに行ってきた。
久々のライブ。

九段下駅で友人と待ち合わせ。
うじゃうじゃどっから湧いて出てきたかの如く、
中年ほぼアラフォー&アラフィフ女達。
まぁ、私もその中の一人だが。。。

さて、ライブ。
久しぶりだったんで楽しめた・・・かな。
ただ、選曲が・・・

more...

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : 平井堅 Ken’s Bar

真夜中のドア sing by松原みき

真夜中のドア~Stay With Me」(YouTubeに飛びます)
を歌っていた松原みき。

CSのポップスチャンネル(まぁ、なつかしい昭和のヒットソング(=死後?)や演歌を放送)で、
レッツゴー・ヤングを放送しているんです。
レッツゴー・ヤングを知っている人はもうアラフォー・アラフィフね^^

で、太川陽介・石川ひとみになる前は、毎月太川陽介のお相手が変わっていて、松原みきも努めてたことがあったんですね。
うわ~なつかしい~と思い、その後検索したら・・・・

な、なんと、亡くなっているではないですか!?
え?え?え?え?え?え?~
2004年に、44歳、子宮頸癌で。
若い、若すぎる。

子供だった私は、「真夜中のドア~Stay With Me」が密かに好きで、
大人になって、ああ、切ない歌だったんだ(不倫の関係ですね)、
と、歌の意味を知りました。

♪Stay With Me・・・
真夜中のドアを叩き
帰らないでと泣いた・・・
あの季節が 今 目の前・・・




more...

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

tag : 真夜中のドア 松原みき

堅 2013ライブあるみたい

まず、改めて、

小雨様
なお様
のき様

コメ返しにも書きましたが、コメントありがとうございます!
小雨さんは、なんと「青が散る」にも!
こんな毒吐きだらけのブログに目を通してくださり、ありがとうございます!

アホな言い回しや毒吐きにお付き合いくださり、ありがとうございます。

今回も、かなりの毒を吐かせていただきます。


平井堅のファンクラブとSONYからの情報メールが届いた。

まず、ファンクラブ継続の為の年会費入金のお知らせ。
15周年のKen's Barライブのご案内。
亀田誠二の「亀の恩返し」ライブ参加のご案内。

ファンクラブ・・・・
う~~~~~
う~~~~~~~~~~~
非常に悩んでいる。


ライブ・・・in武道館
おい!
なんだよ、たったの二日かい!

1日目はファンクラブ会員限定、
2日目は一般も含むけど、ライブビューイングと言って、
全国数箇所の映画館で同時放映だとか。

おい、おいおいおーい
だったら生ライブで回ってあげようよ。
けんば~はさ、ほっとんど座ってんだしさ、
しかも武道館2日はチケットゲット厳しいよ。

歌うのって、かなりの体力が必要なのは痛くわかるけど、
あまりにもファンをバカにしているというか。

ゲスト×ゲストで言っていたけど、能動的に、主張をすると
物事が動くとうまく行かないから、流されるまま、
任せていくのがいいんだ、って。
まぁ、わかるよ、わかる。
私もそう思うことはよくある。
でも、でもね、何万人というファンがいるわけで、
みんなライブを楽しみにしているわけよ。

体調が優れないから、休養しますでもいいから、
メディアに出ない時の情報、どうにかしようよ。

そのうちファンクラブに苦言を言おうかと考えているが・・・


亀の恩返しライブ
これはね、情報メールよりも先に、J-WAVEで告知してました~
どういうこと?
毎回そうなんだけど。

会費の促進メールよりももっと大切なことあるでしょー

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

tag : 平井堅 Ken’s Bar

3月19日(火)5時に夢中

5時に夢中は、木曜の岩井志摩子×中瀬ゆかりコンビが一番のお気に入りなんだが、
火曜の岡本夏生も目が離せなくて、録画ってる。

で、北斗晶の穴を埋めるゲストに遠野凪子。
なんだアイツ。

ハチャメチャなトークでバラエティに良く出てき始めたけど、
言ってる事に説得力がない。

内野聖陽くんの記事コメントで、彼は素晴らしい役者だと言った後、
でも、浮気も飲酒運転も、ダメだ、とバッサリ言い放ったが、
その言い方がなんか真面目に言っているのだろうけど、何かに獲り憑かれたような、冗談も通じないような顔。
ふかわりょうの絶妙な言い返しで、「僕が怒られるんですか?」って。
イルヨルヨネー、こういうの。
どんな状況でもダメなものはダメ、1mmもの隙間のない言い方する奴。
おい、お前はどうなんだよ!
そこまで言い切れる程の人間かい!
と思わせる言いっぷり。

挙句には、あんなに全国局で下ネタバンバン言っていたのが、
事務所から禁止が出たからもう言えない、といい、
話をふられると顔を背けたり、露骨に嫌な顔を。

困るのはわかるけど、大人でテレビに出てるんだからさ、
そこはさらりと話を逸らすとか、うまくかわせよ!
って、そこまで頭がないから、全国局でえげつないまでの
男遍歴やら下ネタ言いまくってたんだな。。。

とうとう、岡本夏生も・・・

more...

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

平井堅のファンクラブに入ってる意味あるのか悩む・・・

平井堅のファンクラブ設立から入会してるんだけど、
ここ数年、ファンクラブのメリットを感じられない

ファンクラブNOが4000番台なもんだから、脱退もためらってしまって。

年に数回のライブ

でもってチケット取れない
ファンクラブの特権の優先予約でも容赦ない。

年会費5,000円で、ライブチケットは良くて2年に1回取れるぐらい。
それも大きなアリーナ規模ね。

まぁ、ファンクラブに入っているおかげで、
堅バーのテーブル席をゲットしたこともあるけど、2回だけ。

シングルは映画やドラマのタイアップ、
ライブ放映はWOWOWのタイアップ(加入促進)
まぁ、人気があって売れるから誇らしいことかもしれないけど。

なんだかね、20代から40歳になったっていうのに、
ファンサービスは全部事務所任せ?って感じがするのよね。

同世代のスガシカオや福山雅治、山崎まさよしなんて、
ライブ、ライブ、ライブ、ライブよ。

ドラマやったりラジオやったり、忙しい中、
年間何本のライブやってるの?ってくらい。

彼らはファンクラブ特設サイトもあるっていうのに、
平井堅の特設サイトといえば、グッズ販売サイトのみ。
おいおい、儲けかい。

たいしたスケジュールも更新されず、たまに「お!」と思いきや、
ファンクラブデータよりも、Yahoo!とかのニュースの方が先。

年末のテレビ出演は必須仕事なんだろうけど、
いったい何やってんの?


会報誌は、B6?サイズで小さいから、
せっかくのオフショットもよく見えない。
しかも印刷じゃタイムリーじゃないよ!
遅れてばっかだしね。
って、今年、1冊しか送られてないんじゃね?

ツイッターはまぁやらなくてもいいからさ、せめてブログとかさ、
もうちょっとファンを喜ばせようよ。



平井の堅ちゃんさ、もういいおじさんなんだから、
事務所任せにしないで、自発的にもっとファンを喜ばせてちょうだい。



theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

tag : 平井堅

若松孝二監督逝く

若松孝二監督が亡くなった。

近年、勢力的に映画を撮っていた。

ガンを患い、生きているうちに撮りたい作品を撮る、と言っていらした。

「千年の愉楽」来春(2013年)公開を待たずして。。。
海外映画祭へ出品でき、無事帰国された後の事故。


若松孝二監督のHP、ブログは今パンク状態で繋がらない。


私はただの若松ファンに過ぎないが、とてもショックを受けている。
正直、父が亡くなった以上に(苦笑)


追悼の意をもって、ご冥福をお祈りします。

素晴らしい映画をありがとうございました。



過去記事「キャタピラー」

tag : 若松孝二 千年の愉楽

お気に入りリンクのブログ

お気に入りリンクのブログ「ズッコケ★フリーライターの奮闘記」の羽音さ~~~ん!
もしも、この記事を読んだら、鍵コメしてちょーーーー

ごくたまに記事更新をしなくなって、訪問もしなくなって、
無礼な私ですが、久しく訪問したら、ブログがないーーーー(涙)

よろしくお願いいたします~~~!!!!!

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

ビューティフルレインの芦田愛菜

久々の更新にまたもや毒吐き!
どうせ、このブログにアクセスなんてそういないでしょうから(ハハハ)

1回目以外、まともに見ていないのだけど、
あそこまで
泣く
泣く
泣く

と、もうお腹イッパイ。
笑っちゃう。

芦田愛菜の役者魂っつうのはまぁ、素晴らしいが、
演出&視聴率狙いが悪いのでしょうけど、もう結構・・・。

トヨエツが好きで見ようと思ったのだけど、
彼はやっぱりちょっと寡黙で鋭い感じの役がいい。
役者としてはいろんな役をやってこそ、なんだとは思うけど、
高倉健の如く、あの線でいっちゃってって感じ。
ああ、木村拓哉はそれ狙ってる?(笑)

子役は難しい。
安達祐美は幸か不幸か、確かにキレイなかわいい顔だが、
童顔のままで大人なのか子供なのか奇妙すぎて役が定まらない。

それと、「私は映画しか出ません」的な
宮崎葵や蒼井優のようにはなるなよ。
彼女らが映画に引っ張りだこなのがよくわからん。
もっと芝居の上手い役者いるだろう。
日本はドラマでも、常にオーデションして、
役者に刺激を与えてやらなきゃ。
制作費の問題もあるが、欧米方式でいかないきゃ
面白い脚本も役者でぶち壊されるよ。


今クールの民放ドラマは残念ながら続けてみていない。
NHKの「はつ恋」がいい。
今、BSプレミアムで再放送し始めた。
中園ミホさんの脚本は面白い。
演出スタッフも素晴らしいのだろう。
また、改めて記事にするとするか。

theme : ビューティフルレイン
genre : テレビ・ラジオ

tag : 芦田愛菜 豊川悦司

現代っ子病?&J-waveに物申す

職場ではJ-waveをかけている。
そんな柔らかい(ゆるい)会社。

と、テレビやドラマとは関係ない話だが、
そのJ-waveの金曜14:30頃に放送される、
モデルの戯言の番組がある。

そのコたちのしゃべり方がどうも気にかかって気にかかって
とにかくイラっとする。

何がイラとするかというと、

more...

theme : 気になった事
genre : ニュース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
