

The Hills ベスト10エピソードPart1 を見た

The Hills ベスト10エピソードPart1」を見た。
そして、11月6日から、シーズン4が始まる。

ローレンはもちろん、出演者のコメントや、いわゆる芸能人の類の人らの
コメントをはさみながら、人気エピソードを10位~6位(だったかな?)を放送。

みんながクチを揃えて言う事は、
「スペンサーは酷いヤツ」
そう思うに国境はない。

確かに、スペンサー登場のシーズン2からが面白くなってきた。
ある意味、悔しいかな「The Hills」の立役者でもあるのだな。

以下、軽くネタバレあります。


more...


theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills ベスト10エピソードPart1

HEROESシーズン2 終了

早いな~短かったな~
HEROESシーズン2は何回放送だったんだ?
あれ?っていう間。

シーズン2はシーズン1より見やすかった気がするな。
ニキがメインの回が少なかったからかも。
シーズン1でのニキは、組織となんの関わりがある能力なのか、
むしろDLとマイカではないのか、と思うくらいちょっとうざかった。
クレアの話も結構うざい。
パパ、パパ気持ち悪い

毒吐き満載!


スーパードラマTVで、来年2009年にシーズン3放送決定!だそう。
その日が来るのは、長いようで早いんだろうな。

シーズン1~2を、もう一度見直したい気分になってきた。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : HEROES スーパードラマTV

江頭2:50のピーピーピーするぞ!


江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン
江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン(2008/08/22)
江頭2:50早川亜希
商品詳細を見る


実に面白い。(湯川=福山のように)

実は、DVDは見てないのだ。
ネットでの配信でしか見ていない。

仕事中、イヤホンで音楽を聴ける緩い会社に感謝なのだが、
周りの雑音(お前の声聞きたくない!っていううるさいヤツがいるのだ)を
シャットアウトしたい時、イヤホン始動!

音楽も聞き飽きて、You Tubeでも聞きながら・・・と、
聞いていた関連動画に、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」
の一部動画が、あったんですね。

怖いもの見たさで見て(聞いて)みたら・・・

more...

theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 江頭2:50 えがちゃん DVD ジャック・バウア エガ茶ん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
