

ティラの恋人探し2 最終回

結果、ティラは恋人成就ならず。

超撫肩・ボーとゴージャスボディ・クリスティが残って、
最後のバトルを繰り広げた結果、ティラはクリスティを選んだ。
(ちなみに、バトルやデートは面倒くさかったので見ませんでした)
でも、クリスティはティラからの鍵を受け取らなかった。

番組的にはこういう結末も面白い。
ティラは馬鹿にされた気分だと怒っていたけど、
アンタ、そんな思いをした人がシーズン1から何人いると思ってんの?

でも、あんなバトルをさせられてまで、ここまで残ったのに
クリスティ、ここに来てNOはやっぱないよね~。
それだけ、ティラに対しても自分に対してもちゃんと
考えているからだという事だと思うけどさ。

more...


theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ ティラ・テキーラ

The Hills ローレン降板!?

ちと遅い情報ゲットになってしまったが、
TheHillsのローレンが、次シーズンの5で降板だと。

参考サイト↓
http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2009/03/the-hills-acfd.html

ローレンがいなくなったらつまんないなぁ~
彼女の魅力はラグーナ・ビーチの時からでもわかるように何かが違う。
かわいいだけではなく、芯がある。
正しいことを言い過ぎて、疎まれてしまう事もあるけど、
そこが彼女のいいところで、それを受け入れられない人は
ダメダメな人間だからなわけ。
スペンサーとかハイディとか、オードリナね。

シーズン6はあるのかな~?
ローレンがいないTheHillsは一味足りなそうなんだよね。
TheCityもそれなりに楽しめたけど、パンチというか気の利いた
スパイスが足りないんだよね。
あ、ハイディ&スペンサーの結婚生活ってのも面白い?

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : Hills TheHills The City

ティラの恋人探しシーズン2 #ハッピーアワー

ティラ恋人決定!の前の、振り返り番組。
シーズン2に参加した男女が大集合。
視聴者の観覧もあり大盛り上がり。
男子は二人欠席者あり。
じ~~~と見つめ、ティラに気色悪いと言われていた彼はいなかった。
そりゃそうだ、過去の恥だもんね、忘れたいわな。

超なで肩ボーとバイのゴージャスボディのクリスティが残っている。
ベスト3にいた、ブリタニーは良いコだったけど、
ティラにはちょっとセクシーさが足りなかったよう。
ブリタニーって、デブじゃないのに、腕が太い!
ムッチムチ。

ベスト4にいた、デカ顔・やかましい・小心者ジェイは、
ティラに「タイプじゃない」と言われ削除。
怒り心頭で物は壊すわ叫ぶわ壁を殴るわ、最悪。

ジェイといえば、乱暴者・チャドが出た。
暴れだすのを見越して警備を配置。
演出のような気もするが、奴らの気性は激しすぎるからなぁ。

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ 恋人

ブラザーアンドシスターズ シーズン3

シーズン3が始まった。
これといって楽しみにしていたわけではないが、
それなりに面白く、続けて見れるので。

今回もゴチャゴチャトラブりましたね~。
どうみてもサラが悪いけど、みんな口が軽すぎる。
いくら家族でも、しゃべりすぎ。
まぁ、そうでもしなきゃドラマが進まないけどさ。

いつも騒々しいからシーズン2がいったいどんなだったか
すっかり忘れていたけど、ああそうか、ケヴィン、スコットと結婚したんだっけ。
レベッカとジャスティンも、兄弟ではないとわかって付き合い始めたんだっけ。

サラはちょっと精神的におかしいんじゃないかと思う。
離婚に会社倒産に散々だもんね、仕方ないか。
腹違いの兄弟がレベッカでないと知り、
その子をまた追求しようとしつこいくらいに
真意を明かそうと躍起になって。
今までしらずに静かに暮らしていたライアンってこがかわいそうだよね。

それにしても騒々しい家族。
今時貴重かもしれないけど。
日本のドラマでいえば、寺内貫太郎一家みたいなもん?

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : ブラザーアンドシスターズ

リアル・クローズ

間が悪いなぁ
会話や芝居のテンポが悪い!

といっても、ダメージ(LaLaTV)見ながらだったんで、
後半しかまともに見てないけど。

スペシャルも見てないから詳しい事はわからないが、
まず、「越前屋」って名前ちょっとどうよ。
老舗デパートの婦人服売り場って言ってもかなりダサすぎる。
ファッションショーまがいな事もしていたけど、服もモデルもダサいよ。
いったいパリで何学んできたの?
それに、若い女子狙いの商品にしては高すぎやしないか?

マンガを読んでいないからわからないけど、
ちょと時代錯誤っぽいなぁ。

大慌てで準備しているはずが、なんだか悠著な雰囲気だし、
あの接客はなんなんだ?
あんな簡単に試着なんてしないし、買わないぞ!
販売ってもっともっと大変なんだから。

原作はわからないけど、ネット通販でなんでも買える
世の中になり、客離れしてきている百貨店の苦労とか
そういう時事性のあるストーリーも含まれていくといいと思うけど。

神保と主人公の女との戦い?っていうの?
とにかく、芝居や展開が悪すぎ。
香里奈の役の女の優秀さが今ひとつわからない。
でも、香里奈の垢抜けない役作りは笑えて良いと思うけど、
周りの女子どもの演技があまりにも酷すぎる。
どうせやるなら、「スチュワーデス物語」くらいやってくれ。

小泉孝太郎くんと西島俊秀くん見たさで見ただけだけど、
なんだかこんなドラマで彼らがもったいない。
駄目だこりゃ。
耐えられないや^^;

theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : リアル・クローズ 小泉孝太郎 西島俊秀

Jin-仁-

Jin-仁-
うん、面白かった。
骨太で嘘のない感じがして好感が持てた。

ここ最近の日本の民放ドラマは全く面白くない。
(だから海外ドラマにはまっているってのもあるけど)
高視聴率王のキムタク主演ドラマも全く見ていない。
せいぜいスペシャルのドラマかNHKのドラマくらいしか
面白い=見応えあると、思えない。
橋田寿賀子の「となりの芝生」はある意味見応えあったけど^^;

日本のドラマの面白くないところは、まず台本(脚本)がダメ。

マンガが原作であると知り、納得。
まず、テンポが良い。
展開や台詞や演技の間が程よい。
何より、大沢たかおくんの演技が良い。
久々のテレビドラマ!
ここはちょっとミーハー心炸裂!

more...

theme : JIN-仁-
genre : テレビ・ラジオ

tag : Jin-仁- 大沢たかお

LOST ベンって・・・

先日、エミー賞ダイジェストをAXNで見た。
LOSTのベン役マイケル・エマーソンが助演男優賞を獲ったが、
受賞コメントで、ゲスト的扱いのベンを、その後重要な役に
育ててくれた・・・というような事を話していた。

そう、ベンがあの島の重要人物という設定は
後付だったんだと暴露したようなもんだな。

昨日の話の展開も、ハーリーの台詞は、
視聴者の疑問を代弁しているような台詞だったもんね。

ベンは当初、“他の者”のリーダーという設定ではなかったのに、
重要人物にしてしまったものだから、その後のストーリーの
つじつま合わせが余計謎を生んでいるような感もするなぁ。

シーズンが長いから、俳優のギャラとか、思わぬ人気とか、
いろいろ問題が発生してストーリーが俳優に合わせた
展開になってしまっているのは否めないのだな。。。

とにかく、人気の冷めぬ間に終了した方がいいぞ!
あんまり引っ張らないでね!

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : LOST AXN

ティラの恋人探し2 #8

とうとうベスト3まで決まった。
強力リサが落とされてしまったのが意外。
それに、家族訪問までした、デカ顔で騒々しいジェイを
「タイプじゃないから」と、却下。
ジェイも、ここまで来て「タイプじゃない」とは馬鹿にしている!
と、すさまじい怒りを露にし、暴力&暴言を振りまき去っていった。

今回のチャレンジャーは激情型が多いなぁ。
それに、まともなのも少ない。
っていうか、ティラがもっとまともにんらなきゃ、
長続きする相手は見つからないんじゃない?
って言いたいけど。

ベスト3は・・・

more...

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
