

The City シーズン2 とThe Hills

The City シーズン2、#14は賃貸の外壁工事でケーブルを
一時外していた為見れなかった・・・。
MTVUS版で見たけど、全部英語はやっぱ辛い^^;

という事で、ホイットニーもオリヴィアもDVFを辞めてるのね。
ホイットニーは古巣のPeaple Rivorutionに、
オリヴィアはなんと、雑誌ELLEのジェイ・Zに引き抜かれたとは!?

どっちが先かはわからないけど、ホイットニー、DVF辞めなくても良かったのに。
そういえば、アパートもウェスト・ヴィレッジってなってた。
マンハッタンに賃貸出来るって、やっぱお金あるのね。
(日本でいう代官山とか中目黒とかそういう辺りっしょ)

オリヴィアはかわいいけど、すっごいビッチですなぁ。
引き抜かれたとはいえ、いちを新人。
実力だって、ホイットニーの業績を横取りしたわけだし、
ジェイ・Zっておっさん、一体どこに目つけてんの?

このおっさん、アグリー・ベティのS2ラストの野球大会に出てたけど、
雑誌編集者もまぁ、マスコミ人だから、出たがりなのかね。
ドラマに出れば話題になって雑誌も売れる。

そう、このオリヴィア引き抜きにはきっと裏があるはず!

more...


theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheCity ELLE ローレン ホイットニー

Mother

昨日から始まった、日テレ水曜ドラマ「Mother」。
今クール、すべてのドラマはまだお披露目されていないけれど、
私の中ではこれがグンを抜いて面白い!と踏む。

幼児虐待が題材として入れ込まれているから、
虐待されている子供を巡る物語のように感じもしたが、
そうではないと感じた。

ドラマHPで
『 このドラマは、現代を生きる「女性たち」の物語です。』
と謳っている。
『母性』がキーワードだとも。

子供嫌いの独身アラフォー女が、虐待されている子供に
母性を目覚めさせられる。
しかし、弱き小さい者への同情だけではなく、
その裏には、女の過去が裏づけされている。

more...

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 松雪泰子 Mother

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
