

ちょっとマイウェイ

ちょっとマイウェイ」・・・
なつかしいかなり昔のドラマ。
日テレプラスで放送されている。

桃井かおり、八千草薫、緒方拳・・・
(日テレサイトを参照して)

私もかなり子供だったけど、年の離れた姉と楽しんで見ていたなぁ。

主題歌の「夜明けのマイウェイ」も良かった!

♪悲しみをいくつか~
乗り越えてきました~

今、大人になって聴くと、またいいねぇ。
なんかこう、前向きなんだけど、
頑張って!って感じじゃなくて、
仕方が無いよね、だから次へ、前に行くか、
って感じがいい。

それと、タイトルバックのイラスト、“倉多江美”!!!
今見ても良い画だよなぁ。
昔の漫画家って、ホント絵が上手い!!!
ちょっとマイウェイの世界観を崩さず、
起用したプロデューサーのセンスもいいね!

桃井かおりの独特な演技もマッチしてたし、
あの時代の雰囲気も感じられて、ある意味おしゃれ。
タバコぷかぷかシーンなんて当たり前だったしね。

日テレプラスが見れる人は今からでもオススメ!!!


そういえば、この前、「子供が寝たあとで」もやってた。
日テレって、結構面白いドラマやってたんだよねー。





theme : 懐かしのドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 桃井かおり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
