

JIN -仁- 完結編 第2話を終え・・・

物語の軸がぶれていない!

シリーズモノって、途中で新しい人物が入ってきて、
物語の展開を強引にどっかへ持っていったり、
面白くさせようって意図が見え見えだけど、
(海外ドラマではよくある)
そのものを描く為の背景(関わる人物)は
何も変わらず、安心してみていられる。

その安心しての、変わらない部分が変わっていた驚き・・・
平井堅の主題歌。

物議を醸し出しているようだねぇ。

でも、この2話目を終え、最初の出だしは少し違和感があったものの、
後半のサビに差し掛かる頃から、グググっと、物語とリンクしましたね。

バラードを歌う平井節があまり好きじゃなくて気にはなったけれど、
魔法のように、の世界観を現してくれ、熱いモノが溢れてきました。

個人的には、徳永英明あたりでも良かったんじゃね?って感じだが。
(おい、おい、それでもファンクラブ入ってるファンか!己は!なんですが(^^;))


大沢たかおちゃんの鍛えられた上半身に目がハートだったけど、
迫真な演技は素晴らしかった~。


TBSチャンネルで「昔の男」の再放送をやってた。
大沢たかお特集」っつって。
その時のたかおちゃん、演技がいまひとつっていうか、
・・・また改めてブログに書こうっと。

そうそう、余談だが、ぴったんこカンカンって、
なんでゲストよりも、安住アナばっか映すのかなぁ~

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお

Glee シーズン2 第7話 「 代理教師にお任せ (THE SUBSTITUTE) 」

さぼっていたこのブログ。
まぁ、周りに海外ドラマを見ている人がいないから、
感想をここに書き連ね、密かに誰かが読んで
共感してくれればいいかな程度のブログなんで、ま、いっか。



やっと、Gleeを書くぞ!


FOXでシーズン1(12話)が終えてから見始めた。
1話目を逃したら、もう見る気失せてしまって。

でも、でも、一挙放送で見たら、なんと面白いこと!

元々ミュージカルが好きだから、唄って踊って、
てのがかなりツボだったこともあるが、
内容もシニカルな笑いや、嫌味の無い思いやりとか、
とにかく面白い!

ブリトニーのエピソードもかなりのコピーで面白かったけど、
グウィネス・パルトローゲストのこのエピソード、
想像していた以上に面白かった!

グウィネス・パルトローがあんなに歌が上手いとは!?

なだかパっとしない顔や演技が好きじゃなかったから、
なんでグウィネス・パルトローなの!?
って思っていたけど、いやいや、実はああいう人なのかも!?
と思わせるほど素晴らしかった!



ラストの「雨に唄えば」のリミックス(曲名知らん)のアレンジが素晴らしい!

スタッフ、すごいなぁ


※私のブログは、ただの感想だけなので、
詳しい内容やリストセットはralphinさんのブログでどうぞ。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : Glee

JIN -仁- 完結編

始まりましたねぇ、待ちに待ったJIN仁
嬉しいですねぇ!!!

実は録画しながら見ていたので、
22時からの「glee」を見ながら見ていたので、
ところどころ抜いてしまってはいるが、
期待通りの仕上がりだった!!!
時折うるうると涙ちょちょ切れたし。

なんとなく、初盤で謎の答え(?)みたいなシーンがあったねぇ。
あれはやはり、先生!?

でも、何より私が一番気になっていたのは、

主題歌は誰!?



MISIAを再起用するのか、否か!?

more...

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
