

JIN -仁- 完結編 最終話

終わっちゃいましたね~ JIN -仁-

お気に入りの小説を、何度も読み返したくなるような、
大きな感動というより、静かで、染み入るような深い感動、そんな物語だった。


地上波のドラマでこんなに面白い作品にはもう出会えないかもしれないなぁ。


結末は・・・
よくわからないけど、無理矢理感もなく、終わらせたんじゃないかな。

ただ、龍馬の血を目に受けてから退治腫瘍になったのか・・・?
となるとなんだか辻褄が合うのかどうか、ちょっと突っ込みたいけど(^^;)
まぁ、良しとしましょう。


大沢くんや綾瀬はるかちゃんの演技のおかげなのか、
全てのメインキャストに違和感や“演じてます!”感がなかったのも良かった。

ゲストキャストでたまに、なんでこの役にこの人?
無名過ぎやしない?無名でも、もっと演技の上手い人にしようよ、
とか、そういうのはあったけどね。

それに、BGMが、(感動)“煽ってます!”って感じで大きいのが前回から気になってたな。


まぁ、とにかく、面白かった。

大沢くんはじめ、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!
また、こんな作品を作ってください!!!

more...


theme : JIN-仁-
genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお JIN -仁- 綾瀬はるか

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
