

例の「韓流」ツィート発言騒動に思う

今更だが、例の俳優がツィッターで発言した事が今だ話題に上がるっている。

注:韓流ファンは読むなかれ


ま、私も韓流は嫌いなんで、俳優Tと同じだ。
が、おバカな発言内容というか、騒ぎ立てられて撤回するなら
わざわざツイッターで発言するな!って。

フジに限らす、スカパーの有料チャンネルだって、
韓流に汚染されている。

韓流好きには申し訳ないけど、ホント、嫌いなのよ。


数年前くらいからLaLaTVの韓流汚染が始まって、
見るもんなくて、そしたら「ダメージ」が始まるから続けてたけど、
7割くらいは韓流、韓流、韓流・・・

最近BBC系やTrue Bloodとか、海外系が増えてきて、
結構当たりだけど、でも、見たい(見やすい)時間帯は全て韓流。

何が嫌いって、よくわからないけど、一番は韓国語の発音?かな。
あと、顔?かな。


そもそも、ツイッターってなんなん?
まぁ、ブログってやつもそうだけど。


more...


theme : 気になった事
genre : ニュース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
