

現代っ子病?&J-waveに物申す

職場ではJ-waveをかけている。
そんな柔らかい(ゆるい)会社。

と、テレビやドラマとは関係ない話だが、
そのJ-waveの金曜14:30頃に放送される、
モデルの戯言の番組がある。

そのコたちのしゃべり方がどうも気にかかって気にかかって
とにかくイラっとする。

何がイラとするかというと、

more...


theme : 気になった事
genre : ニュース

NHK朝ドラ カーネーション

最終回を終えて、日がたってしまった。

いや~~
涙した。
拍手したよ。
おつかれさま、ありがとう!
って気持ちで。

アホか!と思われるかもしれないが、
それだけ、面白かったんだもんねー。

なんだろう、感動とかそういうのとはまた違うんだけど、
仁に次、久々のマイヒットだった。

主人公はすでに死んでしまったのにもかかわらず、最終話が残っている。

最終話はどう結ぶのか・・・
これもまたやられたって感じ。

夏木マリになってどうなるか心配だったけど、
そこそこ面白かったし、
ラスト3話目、病院での公演でのめぐり合わせに
これまた涙。涙。涙。
思い出すだけでも涙がちょちょぎれ状態。

糸子のはじめての恋・・・はつ恋と呼べる出来事が、
年老い、死を目前にしている頃に、再びめぐり合う事ができた。

いくつになっても恋する気持ちは原動力なんだろうな。


私も中年という年齢に歩みづつあり、
最近は運動をしなくなったせいもあるのか
ここ数ヶ月で一気に5kgも増量。
今だ成長中か!?
身体は確実に衰えて(老いて)きている。。。


さて、「梅ちゃん先生」。
ん~~~~~~~~
見ないな。
堀北真希(漢字自信なし)があんまり好きではないのもあるし、
話はまぁそこそこ面白そうだが、テンポというか、
あれは演出なのかな~?
間延びというか、「おひさま」の時と似たイライラ感。

初回視聴率が良かったのは、「カーネーション」のおかげだね。

theme : NHK:朝の連ドラ
genre : テレビ・ラジオ

tag : カーネーション 夏木マリ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
