スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終の信託 試写会に行って来た

19日、有楽町の朝日ホールで「終の信託」の試写会に行って来た。

製作フジテレビということもあり、声が高くてうざい笠井アナが司会として登場。
個人的には好きではないが、さずがベテラン、落ち着いてます。

その後、周防正行監督、役所公司、草刈民代、大沢たかお、細田よしおが登場。

まぁ、大沢たかお目当てで言ったのが本音だが、周防監督の新作も大変興味があった。


結構早めに到着したから前の方の席に座れるかな、って思ったけど、
入場の整理券はランダムだったようで、明らかに私よりも後の人が
前方に座っていたので、頑張って仕事切り上げて来たのにちょっとがっかり。

でも、たかおちゃんはおっきいから、姿形だけで十分魅力的でした。
細田くんも背が高くて格好良いのだろうけど、
40過ぎのたかおちゃんの方がはるかにかっちょ良かったですね。
足は長いし姿勢はいい。

姿勢といえば、草刈民代さんもさすが元バレリーナ。
姿勢が素晴らしく、凛!として美しかった。
姿勢は大事。。。だと強く感じましたねー。

たかおちゃん、やや緊張気味?
なのかちょっと落ち着かない感じを受けた。
草刈民代の話に笠井アナが何度もフルから、
たかおちゃん、ちょいとフェイントぎみにマイクを握り締めてたり。

二回目にふられた時、近くの席のファンが双眼鏡で
たかおちゃんを見ていたのに気付いたらしく、
「いったいこんな近くで何を(双眼鏡)見てるんでしょうね(苦笑)」
と。
笠井アナが大沢さんを見ているんですよ、と言うと、
こんな近くで、緊張する、と言ってた。
おちゃめだぞ!たかお!

最後に、周防監督が、初めて一般の方にお披露目する時は
記念にみなさんの写真を撮ります。。。と言って、
壇上後方へさがり(他の登壇者もなぜか下がる)パシャリと。
私、写ってるかな~。。。

写真は、終の信託ツイッターに写っとります。
https://twitter.com/tsuinoshintaku


以下、ややネタバレあり。

more...

スポンサーサイト

theme : ☆試写会☆
genre : 映画

tag : 終の信託 大沢たかお 周防正行

お気に入りリンクのブログ

お気に入りリンクのブログ「ズッコケ★フリーライターの奮闘記」の羽音さ~~~ん!
もしも、この記事を読んだら、鍵コメしてちょーーーー

ごくたまに記事更新をしなくなって、訪問もしなくなって、
無礼な私ですが、久しく訪問したら、ブログがないーーーー(涙)

よろしくお願いいたします~~~!!!!!

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。