

3月19日(火)5時に夢中

5時に夢中は、木曜の岩井志摩子×中瀬ゆかりコンビが一番のお気に入りなんだが、
火曜の岡本夏生も目が離せなくて、録画ってる。

で、北斗晶の穴を埋めるゲストに遠野凪子。
なんだアイツ。

ハチャメチャなトークでバラエティに良く出てき始めたけど、
言ってる事に説得力がない。

内野聖陽くんの記事コメントで、彼は素晴らしい役者だと言った後、
でも、浮気も飲酒運転も、ダメだ、とバッサリ言い放ったが、
その言い方がなんか真面目に言っているのだろうけど、何かに獲り憑かれたような、冗談も通じないような顔。
ふかわりょうの絶妙な言い返しで、「僕が怒られるんですか?」って。
イルヨルヨネー、こういうの。
どんな状況でもダメなものはダメ、1mmもの隙間のない言い方する奴。
おい、お前はどうなんだよ!
そこまで言い切れる程の人間かい!
と思わせる言いっぷり。

挙句には、あんなに全国局で下ネタバンバン言っていたのが、
事務所から禁止が出たからもう言えない、といい、
話をふられると顔を背けたり、露骨に嫌な顔を。

困るのはわかるけど、大人でテレビに出てるんだからさ、
そこはさらりと話を逸らすとか、うまくかわせよ!
って、そこまで頭がないから、全国局でえげつないまでの
男遍歴やら下ネタ言いまくってたんだな。。。

とうとう、岡本夏生も・・・

more...


theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

レ・ミゼラブル

映画「レ・ミゼラブル
ん、まぁ、面白かった。

アン・ハサウェイの「夢破れて」。
絶賛されているほど私的には素晴らしい!とは感じなかったけれど、
日本のキレイ系(モデル系)女優があそこまでは歌えないよね。

ニュー・ジャックマンが意外と声が高いのがちょっとガクっと来た(^^;)
もっと、低音で重厚な声だよ、ジャンバルジャンは。

ただ、コゼットと恋仲(古!)になる青年マリウスを演じた
エディ・レッドメインの声が良かったかな。

彼は、TVムービー「テス」で、テスの恋人役をしていて、
それを観た時、お!結構かわいいじゃん!って思ったら、
マリリンモンローの映画で、恋人役をやっているじゃないの!
今回も、レミゼに出てるし。

「革命の歌」は、身が震える感動。
ミュージカル好きにはたまらない。
英語版の方がやっぱいい(笑)。

あと、後半、ジャンバルジャンが、マリウスに、自分の過去を語るシーンは涙した。
あのヒュー・ジャックマンは素晴らしかった。

観たいと思っている方はぜひオススメします。


↓この後は、映画館に物申す!



more...

theme : 映画の感想
genre : 映画

tag : レ・ミゼラブル アン・ハサウェイ エディ・レッドメイン

千年の愉楽

若松孝二監督の遺作となってしまった『千年の愉楽』。
1月17日、テアトル新宿で行った先行上映に行って来た。

感想をうまくまとめて書けなく、今に至ってしまったが、
風邪を引いて熱っぽかったが、無理しても見に行って良かった。
21時以降の上映だったんで、終了は0時近く。
それでも、立ち去りがたい気持ちだった。

若松孝二ブログでのその様子

高良健吾、高岡蒼佑人気なのか、黄色い声は
なかったものの、若い娘が結構多かったなぁ。
井浦新も今やイケメン俳優の仲間入りだもんね。

中上健次の原作は、途中でほぼ挫折。。。
結構読みにくいんだよね~
言い回しというか、独特な文章がなかなか目を先に進めさせてくれなくて。
でも、世界観というか、昭和初期の雰囲気とか、
そういうものは映画で上手く現されていたな。
当時にはないはずの、冷暖房機の室外機があろうが、
現代的なモノが映っていようが、気にさせない若松映画。
(って、ちょっと、あ、映ってるって思ったけど)

more...

theme : 公開予定前の映画
genre : 映画

tag : 寺島しのぶ 井浦新 高良健吾 高岡蒼佑 千年の愉楽 若松孝二

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
