スポンサーサイト


平井堅のファンクラブに入ってる意味あるのか悩む・・・

平井堅のファンクラブ設立から入会してるんだけど、
ここ数年、ファンクラブのメリットを感じられない

ファンクラブNOが4000番台なもんだから、脱退もためらってしまって。

年に数回のライブ

でもってチケット取れない
ファンクラブの特権の優先予約でも容赦ない。

年会費5,000円で、ライブチケットは良くて2年に1回取れるぐらい。
それも大きなアリーナ規模ね。

まぁ、ファンクラブに入っているおかげで、
堅バーのテーブル席をゲットしたこともあるけど、2回だけ。

シングルは映画やドラマのタイアップ、
ライブ放映はWOWOWのタイアップ(加入促進)
まぁ、人気があって売れるから誇らしいことかもしれないけど。

なんだかね、20代から40歳になったっていうのに、
ファンサービスは全部事務所任せ?って感じがするのよね。

同世代のスガシカオや福山雅治、山崎まさよしなんて、
ライブ、ライブ、ライブ、ライブよ。

ドラマやったりラジオやったり、忙しい中、
年間何本のライブやってるの?ってくらい。

彼らはファンクラブ特設サイトもあるっていうのに、
平井堅の特設サイトといえば、グッズ販売サイトのみ。
おいおい、儲けかい。

たいしたスケジュールも更新されず、たまに「お!」と思いきや、
ファンクラブデータよりも、Yahoo!とかのニュースの方が先。

年末のテレビ出演は必須仕事なんだろうけど、
いったい何やってんの?


会報誌は、B6?サイズで小さいから、
せっかくのオフショットもよく見えない。
しかも印刷じゃタイムリーじゃないよ!
遅れてばっかだしね。
って、今年、1冊しか送られてないんじゃね?

ツイッターはまぁやらなくてもいいからさ、せめてブログとかさ、
もうちょっとファンを喜ばせようよ。



平井の堅ちゃんさ、もういいおじさんなんだから、
事務所任せにしないで、自発的にもっとファンを喜ばせてちょうだい。



theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

tag : 平井堅

comment

Secret

No title

 ほんとにね~(ためいき)

 毎年あるクリスマスコンサートだってあるのかないのか

 焦らさないで早く言ってほしいよね。

 怒ってばかりいるならフアンやめればいいんだけどやめれない悲しさ・・・・

 せつないな~~~~~(ー_ー)

コメ、ありがとうございます!

まさか、コメが入っているなんて!
同じような気持ちのファンがいて、安心しました。
オレンジさん、ありがとう!!!
年末ライブ、なかったですねぇ・・・・
事務所に苦言を申し上げたいのだけど、メール機能ないから、
電話や手紙はなかなか出来なくて。
でも、手紙でも送りたいと考えている今日この頃です。

やめちゃいました…(>_<)

ずっと入ってたFC やめちゃいました(涙)堅ちゃんのことはずっーとファンですが…あまりにもおっしゃる通りチケとれない、とれても一般発売のほうが良い席だったり等々。しかも働かなさすぎじゃないですかぁー!!
でもでもfcはやめましたがファンはやめてないですよ♪
早くみんなの前に姿をみせてほしいものですね(*^^*)

のき様 コメ、ありがとうございます!

いや~、やめちゃいましたか!
素晴らしい!(拍手喝采)
私はまだ未練がましく続けております。
この5月に更新だけど、たぶん、継続。。。だな。

いったい何してんでしょね?
大橋トリオとか古内東子のなんかやってないで、自分のどうにかしようよって、ね。

先日、BSでいきものがかりの密着番組を見たんだけど、
ボーカルの聖恵ってこ、ファンへの愛情が溢れんばかりにあるんだよね。
ライブのリハの模様とかも放送してて、いろんな席に行っては
どのくらい舞台との距離があるか、とかちゃんと後方の席のファンの人達の事も考えてるの。
素晴らしいね。
堅はしてんのかなぁ・・・とおもっちゃいましたよ、もちろん。

ま、ファンクラブ辞めても、ファンには変わりないもんね^^

全く同感です

5.29日のケンズバ、当選しましたけどね、会員証がなくちゃ入れないとか、再発行するのに三日しか猶予がないとか、仕事してるのにどうやって手続きするの、時間なさすぎ、再発行する時間ないし、わたし入れないの?もうファンクラブがやってることめちゃくちゃです

完全に上から目線のメールにもウンザリ

オークションでチケット飛び交うの防ぐためとかなんとかで、ややこしいことばかり言ってくる 飛び交ってもいいじゃないの ケンちゃんの歌聞きたい人が買うんだから 法的にはどうか知らんけどうるさすぎる!

会報は小さ過ぎて読めない、コンサートのお知らせも字が良く見えなくてイライラ

ケン様、ほんとにしっかり歌で何ができるのか考えて、金儲けだけの事務所やファンクラブに物申してくださらないと、大好きなのにやりきれない お任せはダメよ

あ、誰に向かっていかってる?!もはやわかりません おじゃましました
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
