スポンサーサイト


レ・ミゼラブル

映画「レ・ミゼラブル
ん、まぁ、面白かった。

アン・ハサウェイの「夢破れて」。
絶賛されているほど私的には素晴らしい!とは感じなかったけれど、
日本のキレイ系(モデル系)女優があそこまでは歌えないよね。

ニュー・ジャックマンが意外と声が高いのがちょっとガクっと来た(^^;)
もっと、低音で重厚な声だよ、ジャンバルジャンは。

ただ、コゼットと恋仲(古!)になる青年マリウスを演じた
エディ・レッドメインの声が良かったかな。

彼は、TVムービー「テス」で、テスの恋人役をしていて、
それを観た時、お!結構かわいいじゃん!って思ったら、
マリリンモンローの映画で、恋人役をやっているじゃないの!
今回も、レミゼに出てるし。

「革命の歌」は、身が震える感動。
ミュージカル好きにはたまらない。
英語版の方がやっぱいい(笑)。

あと、後半、ジャンバルジャンが、マリウスに、自分の過去を語るシーンは涙した。
あのヒュー・ジャックマンは素晴らしかった。

観たいと思っている方はぜひオススメします。


↓この後は、映画館に物申す!



あのさぁ、バルト9で観たんだけどさ、シネコンは座席はいいし、
大画面で音もいいんだけど、館内の飲食はダメよダメ。

両隣ポップコーンの食ってる音に臭い。
しかも、フォンティーヌの「夢破れて」で食ってるし。
もお、映画に集中できないんだよ!
「ストロベリー・ナイト」を見に行った時も隣がポップコーン食ってた。

なんで、映画観るのにポップコーン食べるの?
なんでボリボリ音のするもん売ってるのさ、映画館!

500円2本立てとかの映画館ならまだしも、
1000円以上お金出して観る映画で他人の食べてる音で気が散るってどうよ!
観劇と一緒で、多くの人が集中して観るもんなんだからさ、
家じゃないんだから、飲食やめようよ。
映画観る前に、なんか食ってこいよ!

映画が好きだから、映画館で観たくても、
香水の臭いやら、体臭やら、咳やら、後の足組みかえる度に
背中がドンドンと叩かれるのやら、とにかく他人のおかげで集中できない。
だから、映画館に行きたくないんだよ!




theme : 映画の感想
genre : 映画

tag : レ・ミゼラブル アン・ハサウェイ エディ・レッドメイン

comment

Secret

No title

初めてコメントさせていただきます。

映画館の飲食、本当にやめてほしいですよね!
「夢破れて」をとても楽しみにしていたのに(むしろその為に観に行ったのに)
隣のオヤジが夢破れてと同時にペチャクチャと音をたててポップコーンを食いまくる!!
もうイライラして映画どころじゃなかったです!!

ぶーみん様の記事を読んでとても共感したので、コメントさせていただきました。
これからもブログ楽しみにしています。

まお様、コメありがとうございます!

先の記事でもそうですが、私のブログによくぞ来てくださり、誠に、誠にありがとうございます!
(感涙)
え~だいたいにつき、ボヤきが多いので、ムカついたらどっかへ行っていいよ、というスタンスでやっていますので、気が向いたら来てくださいませ。。。
(本人としては、正論のボヤきのつもりですが^^;)

いや~。まおさま、それはそれはトホホでしたね。
人の食べてる音って、かなりストレスですもんね。
映画館なんだから、配慮しなのか不思議ですよ。

ぐーたらブログ&ボヤきまくりのブログですが、今後もよろしくお願いいたします。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
