スポンサーサイト


3月19日(火)5時に夢中

5時に夢中は、木曜の岩井志摩子×中瀬ゆかりコンビが一番のお気に入りなんだが、
火曜の岡本夏生も目が離せなくて、録画ってる。

で、北斗晶の穴を埋めるゲストに遠野凪子。
なんだアイツ。

ハチャメチャなトークでバラエティに良く出てき始めたけど、
言ってる事に説得力がない。

内野聖陽くんの記事コメントで、彼は素晴らしい役者だと言った後、
でも、浮気も飲酒運転も、ダメだ、とバッサリ言い放ったが、
その言い方がなんか真面目に言っているのだろうけど、何かに獲り憑かれたような、冗談も通じないような顔。
ふかわりょうの絶妙な言い返しで、「僕が怒られるんですか?」って。
イルヨルヨネー、こういうの。
どんな状況でもダメなものはダメ、1mmもの隙間のない言い方する奴。
おい、お前はどうなんだよ!
そこまで言い切れる程の人間かい!
と思わせる言いっぷり。

挙句には、あんなに全国局で下ネタバンバン言っていたのが、
事務所から禁止が出たからもう言えない、といい、
話をふられると顔を背けたり、露骨に嫌な顔を。

困るのはわかるけど、大人でテレビに出てるんだからさ、
そこはさらりと話を逸らすとか、うまくかわせよ!
って、そこまで頭がないから、全国局でえげつないまでの
男遍歴やら下ネタ言いまくってたんだな。。。

とうとう、岡本夏生も・・・
岡本夏生の為の企画、「クソおもしろくねーんだよ」での事。

長野の名物蜂のこが出されたら、遠野凪子は席を立って、
「うわー嫌だー気持ち悪いー」と大騒ぎ。
隣の岡本夏生は、遠野凪子をちょっと牽制しながらも、
さっきまでいつも変わらなかったのが、急に押し黙って
黙々と蜂の子を男前に食べている。

CMが明けてからも岡本夏生の態度は変わらず、
ややふかわりょうがヤバイと感じたのか、
岡本夏生を憑依されちゃっている、と言った所、
岡本夏生はプっと軽く笑い、遠野凪子に苦言。

「下ネタ話せないなら、五時夢に来るな」みたいな発言。

そうだ!そうだ!

遠野凪子って、ちょっと頭おかしいんじゃない?
なんか変だよ。
あれじゃあ、女優の仕事来ないよ。
彼女が出てるドラマは観たくないって、視聴者敵に回したも同然。

五時夢は、下ネタだろうが、自分本位な発言だろうが、
芯が通っていれば笑って受け流せる、そんな視聴者でないと見ていられない番組。
そういう一見ゲテモノでも、頭が良く、人間味あるコメンテンターだから面白いのに、
遠野凪子のような薄っぺらな、芯はないし、話のセンスはないし、
宣伝で来ただけなら、コメンテーターでなく、ただのゲストでいいよ。

五時夢は、通常の番組ではありえない話で
見ている側も痛快にさせてくれるのに、
今回は、遠野凪子のおかげで消化不良。

あんなゲテモノぞろいの一癖も二癖もある猛獣ショー・五時夢に出て、
ここまで評価下がったタレントは、遠野凪子がはじめてじゃないの?

来週、岡本夏生がバッサリ言い放してくれるのを楽しみにしている。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

No title

私も、開始前から、こうなる事を、危惧してました。岡本さんのあの突き抜けたキャラは、長年の経験から培われた達観したものですよね。だから、同じ、度量の大きい人とは、響き会う訳で、杉本彩さん、壇蜜さんとは、本当に楽しませて頂きましたよ。その点、前から、遠野さんには、やはり、他人を馬鹿にして傷つけたり、自虐ネタを発言しながらも、痛快なものがなく、不健康な危なげなものを感じていました。現時点でも、どうも克服されてる感はなく、本を出すに当たって、それを、逆手に取り、押し出してくるだけで、本人は母親より、幸せになってやると言いながらも、又、別の頑な次元に行ってしまわれた様な。飲み友達はいても、あの性格だと本当に良い人間関係築けてるのか疑問ですが。だから昨日は、全てまずい方に行ってしまって。とんび内野さんも、飼い猫のことも、ただこちらは、??の連続。そりゃ、岡本姉さん、あぁ、なるしかないわさ!五時夢の、ゲストとしては、ま、力不足と言う事ですね!

Re: No title

こんな辺鄙なブログにアクセスいただき、ありがとうございます!
たいしたアクセスがないから、言いたい放題なんで、お付き合いありがとうございます。

そして、こんな稚出な文章なのに、ゆかり親方のような、わかりやすくインテリジェンスなコメント、ありがとうございます!

冒頭の岡本夏生の表情からして、「!?」って感じでしたよね。

ふかわりょうも、冗談気味でしたが、「情緒不安定系ですよね」
って、彼も猛獣達に鍛えられたのか、結構ハッキリ言ってくれて少し助かった感はあったけど、何も言えない、言いたくないくらい、今回ばかりは我慢ならなかったんでしょうね。

同感です!

五時に夢中みて、私もそう思いました。
前半は岡本夏生さん、遠野さんをフォローしてましたよね、
優しいなぁと思いました、
なのに、本の宣伝のためだけにきた、だの
露骨に嫌な顔したり、本当みていて、不快になりましたね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
