スポンサーサイト


堅 2013ライブあるみたい

まず、改めて、

小雨様
なお様
のき様

コメ返しにも書きましたが、コメントありがとうございます!
小雨さんは、なんと「青が散る」にも!
こんな毒吐きだらけのブログに目を通してくださり、ありがとうございます!

アホな言い回しや毒吐きにお付き合いくださり、ありがとうございます。

今回も、かなりの毒を吐かせていただきます。


平井堅のファンクラブとSONYからの情報メールが届いた。

まず、ファンクラブ継続の為の年会費入金のお知らせ。
15周年のKen's Barライブのご案内。
亀田誠二の「亀の恩返し」ライブ参加のご案内。

ファンクラブ・・・・
う~~~~~
う~~~~~~~~~~~
非常に悩んでいる。


ライブ・・・in武道館
おい!
なんだよ、たったの二日かい!

1日目はファンクラブ会員限定、
2日目は一般も含むけど、ライブビューイングと言って、
全国数箇所の映画館で同時放映だとか。

おい、おいおいおーい
だったら生ライブで回ってあげようよ。
けんば~はさ、ほっとんど座ってんだしさ、
しかも武道館2日はチケットゲット厳しいよ。

歌うのって、かなりの体力が必要なのは痛くわかるけど、
あまりにもファンをバカにしているというか。

ゲスト×ゲストで言っていたけど、能動的に、主張をすると
物事が動くとうまく行かないから、流されるまま、
任せていくのがいいんだ、って。
まぁ、わかるよ、わかる。
私もそう思うことはよくある。
でも、でもね、何万人というファンがいるわけで、
みんなライブを楽しみにしているわけよ。

体調が優れないから、休養しますでもいいから、
メディアに出ない時の情報、どうにかしようよ。

そのうちファンクラブに苦言を言おうかと考えているが・・・


亀の恩返しライブ
これはね、情報メールよりも先に、J-WAVEで告知してました~
どういうこと?
毎回そうなんだけど。

会費の促進メールよりももっと大切なことあるでしょー

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

tag : 平井堅 Ken’s Bar

comment

Secret

No title

なるほど…金の知らせよりも、ファンに心意気を見せて欲しいですよね。私も、かつて好きな内野聖陽、チャンヒョクのファンクラブに属していましたが、なんか事務所の仕事ぶりが、かなり??で、会費と、思いを秤にかけ、今は、一視聴者となりました。平井堅さん最近めっきり見かけませんがいかがされてるのでしょうか。稀有な才能のアーティストさんだと思いますが。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
