

Glee4

小雨様
いつもいつもコメント、ありがとうごぜ~やす。
今回のライブチケットがゲットできなければ、ファンクラブ脱退しようかと・・・
思っていたら、当たってしまった。。。。
嬉しいけど複雑。。。。


え~余談ですが、やっと、堅ファンクラブでツイッターを始め、
私もアカウントを取りました。
あ、でも、主に海外ドラマや映画の情報収集のためで、
ツイーーーーーーーートする気はないので。
(どうせ毒吐きだらけになるので)



では、本題へ。。。
やっと、やっと、やっとシーズン4を見始めた!

シーズン3は、グリープロジェクトの
ファイナリスト達が出るのを楽しみしていたから、
4でもお気に入りサミュエルくんが出てきて嬉しい~!


でも、でも、4でユニークなる、アレックスだっけ?
おでぶのディーバのゲイちゃん。
あのこ、プロジェクトの時から好きじゃなかったんだよね。
歌は物凄く上手いけど、感じないんだよね。
ここに(胸にこぶしを当てる)こないんだよ。


NYロケやってるね~
人気でまくって、スタジオ収録でもかなりお金かけてるけど、
今まで学校周りしか野外ロケはなかったのに、
NYだよ、NY!!!!!

2後半から3のレイチェルとフィンの結婚話までは
なんかつまらなかったけど、3後半から4は
1の時みたいにワクワクして見てる!!!

アラフォーのおばちゃんだけど、
ビバヒルに夢中になっていた頃(20代よん)のような高揚感!

んで、「SMASH」も見てみたい!
ユニバーサルチャンネルかぁ。
レンタルもなぁ・・・


そうそう、Gleeのキャストたちのツイートをフォローしたら、
サミュエルくんもいたのだ!!!
わりとツイートしてる!
うふうふ♪


theme : glee/グリー 踊る♪合唱部!?
genre : テレビ・ラジオ

tag : Glee

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
