スポンサーサイト


LOST シーズン4放送開始!

見ましたか~?
AXN放送のLOSTシーズン4。

わずか3~4ヶ月の出来事を、4年もの年月をかけて描くから視聴率が落ちてきてたんだよね。
でも、シーズン4はエミー賞作品賞ノミネートされているので結構期待していますが、どうでしょう・・・。

第一回目は、ハーリーが主演でしたね。
なんだか、また肥えた?
大きすぎるからよくわからないけど、肥えたような・・・。
シーズンの繋がりって、外見が変化してるのがわかるから
話にちょっと入り込めないんだよね。
特に女性陣はヘアスタイルの変化とか、肌が小麦色なんかになってたりすると、
休暇をとってバンカンスしてたのね、とか思って見てしまう。


シーズン4は、ジャックVSロックって感じの内容になるのかな?
個人的にはロックが好きなので、ロックに付いていくな。
ロックの方が、説得力を感じる。
何より一番大きな変化を得たのはロックだから、彼が島の謎のキーのような・・・。

エイリアスじゃないけど、話の目的がなんだかぼやけた結末にだけはしないで欲しい。
JJエイブラムスもエイリアスのような展開にはしなようにしたい・・・と言っていたそうだけど、
つじつま合わせで無理くり結末には持っていかなで欲しい。

伏線ばっかでどう一つの線にしようかきっと悩んだであろう結末を楽しみに、
このブログでは突っ込み満載で書き綴ろうっと。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : AXN LOST エミー賞 エイリアス

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
