スポンサーサイト


白衣のなみだ / 第二部「慈命」

はじめに、ケンの瞼で雨宿りさん、コメントありがとうございます。
(って見に来てくれているかな?)
ファンクラブ&堅への不満は私だけではないと安心しました。。。
このままこのやり方だと、ファンは離れれそうな・・・
地道にここまでの地位になったのだから、
今ここでファンを大切にして欲しいですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW中に何気に見た「白衣のなみだ」。
「干されていた水野美紀が昼ドラに出演!」と、
下世話な評判が立ってたから、ちょっと気になってた昼ドラ。
でも、海外ドラマの溜め録りが溢れんばかりになっていたので
やめておいたけど、結局連ドラ録画(笑)

昼ドラは結構侮れないよ。
特に東海テレビ制作は。
ノンフィックスとかのドキュメントは高評価のフジテレビ系列の東海テレビさんですよ。

でも、実のところ連ドラにしちゃった大きな理由は、
和田聰宏(わだそうこう) さん(うぷぷ)。
ウキペディア

あの切れ長の目に、翳りのある雰囲気に、完全ノックアウト!
やられちゃったね。
イケメンというよりは、雰囲気のある役者って感じ。
(若い頃の大沢たかおを少し鋭くしたって感じだね)
演技も安定してるし。
ただ、写真の角度によっては病的だったり、強面のチンピラっぽかったり(笑)

調べてみると、三上博史がいる事務所に所属してました。
小規模ながら、個性的なアーティストがいるみたい。
それに、経歴もわりとあるみたい。
地味に地道にやっていたのね。
なぜに今まで目立つドラマに出演してなかったのだろう。
やっぱり事務所のせい?
(日本の芸能界は大手事務所本位だもんね)

ドラマは、平山あや扮する主人公との今後の関係が気になるところ。
子役がちょっとうざったいけど、ストーリー上、必要だから仕方がない。

不細工にも見えかねないイケメン、綾野剛に続き、
和田聰宏さんも、今後ブレイクしそうね~。

そうそう、南圭介って若メンも出てるけど、演技下手くそ~~~
同じく、妻役のタレントも負けないくらい下手っぴだけど。

そんな“ヌケ”をおちゃめに魅せる「白衣のなみだ」イチオシ!

theme : 東海テレビ製作昼ドラ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 和田聰宏 白衣のなみだ 東海テレビ

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
