スポンサーサイト


glee コーリー(フィン)急死

早すぎますね。
ビックリしたし、ショック。

フィン(コーリー)、レイチェル(リー)、カート、メルセデス、パック・・・

元祖gleeキャストでないとやっぱりgleeはつまらない。
シーズン4の新キャスト(マーリーなど)のエピソードは面白くない。
番組をいつも飛ばして見ている。
俳優の魅力がないんだな、たぶん。

フィン(コーリー)の少ししゃがれた声は正統派の歌声ではないけど、とても好きだった。

恋人のリー・ミシェルの憔悴が手に取るようにわかる。
涙が溢れてくる。

>>海外ドラマナビ


周りにgleeを見ている人がいないから、この驚きと悲しみを共有できる人がいないのが哀しい~~~


コーリーの死因が気になるところだが、
薬物依存で苦しんでいたかもしれないが、
gleeに出会えて彼は幸せだったのではないだろうか。

theme : glee/グリー 踊る♪合唱部!?
genre : テレビ・ラジオ

tag : glee

comment

Secret

No title

初めてコメントさせていただきます。

私もこのニュースには驚きました。
残されたリアの事、gleeのメンバーたちの気持ちを思うと、泣けてきます。

フィンのいないgleeは正直見たくありません。
それほどにフィンの存在は大きいものでしたよね。。

死因はドラッグとアルコールの摂取によるものだそうです。
リハビリ施設にまで入ったのに、やはり依存症は克服できなかったんですね。

私も周りにgleeを観ている人がいないので、思わず書き込んでしまいました。
長文失礼しました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
