

ショック! 5時に夢中 2000回記念公開生放送 録画エラー!!

がっちょんがっちょんだよ~~~
ゆうべ、5時夢の録画を見る事が励み!と残業して帰って見てみたら、
な、なんと、録画できていない!!!!!
なんで~~~~

15日の5時夢を見ながら、予定表から録画設定したのだが、
その後確認していなかったのがいけなかった・・・
いちを、16:30~18:00設定になってたんだけど。。。

いろいろ探していたら、Dailymotionにアップされていた事を発見。
前半、ゆうべ見れた。

タイムシフトTVだけど、月曜夕方台の番組は
録画できない設定にしていたから、
タイムシフトの意味なかった・・・
株トレーダーだかの、若林っつううのが嫌いだから、
月曜5時夢は録画していないのだ。

っちゅう~事で、私のような録画エラーにあった方は、
「Dailymotion 5時に夢中 公開生放送」で検索だ!
(リンクはしない、自分で探すのだ)

theme : 5時に夢中!
genre : テレビ・ラジオ

tag : 5時に夢中

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
