

One Tre Hill シーズン5~6

の、途中まで、やっと、やっと見た。
しかも土日イッキ見、貫徹。。。

ルーカス役のチャド・マイケル・マーレイ・・・
彼はなんていうか、反則だね、あの目。

結局のところ、ペイトンとくっついてくれてホっとしたけど、
ドラマ全体の雰囲気もあるけど、大人な感じで久々にドキドキしたよお。
久しぶりキュンキュンしちゃったね。

ところどころ、アメリカの問題を差込みながら
登場人物たちの心の成長をしっかり描いている。
田舎町のお話だからだろうか、他のティーンズドラマよりも
落ち着いていて、地に足がついた、というか、
悪く言えば地味なドラマだけど、安定して、しっかり楽しませてくれる。

シーズン7では、チャドとヒラリーは、出ていない。
(いつの間にか始まっているのよ>>スーパードラマTV
ギャラの面で揉めたとかが原因だったとかで降板らしい。

アメリカのドラマは、人気があると長期間になるから、
話に無理も出てくるし、出演者は拘束期間が長くなるし、
だから出演者が交代するのは当たり前になっているけど、
やっぱりレギュラーメンバーのいない作品は、
塩っ気のない麺ツユだよね。
美味しくない。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : チャド・マイケル・マーレイ One tree hill

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
