

グッドワイフ シーズン4

かなり久々な更新。
書いてる暇あったら、録画してんの見るの優先なもんで。

グッドワイフ4、終わったー。
ケイリーの独立に乗ったようだけど、
ウィルへの想いを断ち切る為。
はてさて、シーズン5ではどうなる?
って、ちょっとネタバレ見ちゃった!

アリシアとウィルの関係も楽しみだったけど、
やっぱり、ケイリーとカリンダでしょ。
カリンダの過去はこの4の前半で明らかになったけど、
ケイリーとの付かず離れずの関係はアリシアとウィルより興味深い。
カリンダのキャラが最高!ってのもあるけど。
ケイリーとカリンダは果たして体の関係はあるのか!?

来月からはOnce Upon A Timeシーズン2!
これも楽しみ!
基本、恋愛要素があるドラマの方が好きなんだな。
現実世界じゃそう簡単に好きだなんだってないからね。
恋心のドキドキって、やっぱいいよ。
あ、でも、韓流は見ません。





comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
