

江頭2:50のピーピーピーするぞ!


江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン
江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン(2008/08/22)
江頭2:50早川亜希
商品詳細を見る


実に面白い。(湯川=福山のように)

実は、DVDは見てないのだ。
ネットでの配信でしか見ていない。

仕事中、イヤホンで音楽を聴ける緩い会社に感謝なのだが、
周りの雑音(お前の声聞きたくない!っていううるさいヤツがいるのだ)を
シャットアウトしたい時、イヤホン始動!

音楽も聞き飽きて、You Tubeでも聞きながら・・・と、
聞いていた関連動画に、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」
の一部動画が、あったんですね。

怖いもの見たさで見て(聞いて)みたら・・・

放送禁止用語連発だから、ピーーー!ピーーー!うるさいことうるさいこと。
話の内容がわからない!
でも、面白いぞ

はまった。

それまでは、なんだか不潔っぽいし、うるさいし、ハッキリ言って嫌いだった。
しかも、アンアンの嫌いな男NO.1、江頭2:50
でも、この「PPPするぞ!」を聞き始めてから、
エガちゃんの見方が180度変わった

彼は北京オリンピックをプライベートで金ピカつなぎまで着て応援する
熱き男なのである。
そう、とにかく何事にも一生懸命、熱い!
「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」(だったっけ?)
をモットーとした江頭2:50は心根の優しい、良いオッサン
やり過ぎ暴走はご愛嬌?とはいかないけど、それがエガちゃんの魅力なのだろう。

北京オリンピックの時の話も、この放送で発言してくれている!

・・・と、ここまで書いて、今回は海外ドラマでも映画の話でもないけれど、
熱き男、江頭2:50をぜひぜひ紹介したかったのである。

放送は、相方(?)の早川亜季も負けず劣らず、えがちゃんと渡り合って、
彼女だからこの放送が成功したのかも^^;
進行裁きは素晴らしい

エガちゃんの映画評論もなかなか。
結構映画好きで、鋭いところついてる!

そうそう、スピード社の競泳パンツ姿は結構イケテル。

ご興味のある方はこちら↓
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」
http://www.tfmplus.com/ppp/
不愉快極まりない行為や発言満載です。
過去の放送も何回かは見れます。
もっと見たかったらYou Tubeで。
ピーピーうるさい!という方は、ぜひDVDをご購入ください。

ちなみに、「エガ茶ん」緑茶は普通に飲めましたよ。
がっぺむかつく!


そうそう、日本版ジャック・バウアは、エガちゃんでしょう。
あの無茶ぶりっぷりは、えがちゃんなら演じれる。
絶対死なない男、ジャック・バウア=江頭2:50

theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 江頭2:50 えがちゃん DVD ジャック・バウア エガ茶ん

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
