

The Hills ベスト10エピソードPart1 を見た

The Hills ベスト10エピソードPart1」を見た。
そして、11月6日から、シーズン4が始まる。

ローレンはもちろん、出演者のコメントや、いわゆる芸能人の類の人らの
コメントをはさみながら、人気エピソードを10位~6位(だったかな?)を放送。

みんながクチを揃えて言う事は、
「スペンサーは酷いヤツ」
そう思うに国境はない。

確かに、スペンサー登場のシーズン2からが面白くなってきた。
ある意味、悔しいかな「The Hills」の立役者でもあるのだな。

以下、軽くネタバレあります。


それにしてもスペンサーって何してんだ?
仕事してんのか?

ハイディに追い出されてからは妹のアパートに入り浸り。
なのに大きな顔してローレンと仲良くなった妹に説教垂れまくり。
あんた何者?
お金には不自由してなさそうだもんな。
ハイディにシャネルのバッグやジュエリーを上げてるくらいだし。

そうそう、そういえば、以前何かのゴシップネタで、
ハイディとスペンサーはプラトニックだ
と二人揃って言い張っていたらしいが、たんなるジョーク?

だって、エピードの中で、ハイディが妊娠検査薬を試し、
その結果をスペンサーに言い放っていたんだけど。
スペンサーもスペンサーだけど、ハイディもいいたました女なんだな。
似たもの同士、いいカップルじゃん!と思えてきた。

合間にはさまれるコメントで、ハイディは、
ローレンと仲違いをしてしまったのは、ローレンがスペンサーを嫌っているから。
だとさ。
おいおい、あんたに酷いことをして、悲しんでいるあんたを
ローレンは放っておけなくて、スペンサーと戦ってもいたのに
それはないじゃないんじゃないの?
そんな男からあんたを守るためにスペンサーとは別れろ的な
発言してたけど、そんなローレンを嫌っていたのはスペンサーでしょ?
と、見ていてツッコミたくなる。

思考がスペンサーと同じになってしまったようだ。
しかも、ハイディのヘア&メイクは一体どうしてしまった。。。
金髪だったクリスティーナ・アギレラ張りだし、メイクもすっごい頑張ってるし。
あ、そういえば、ハイディは偽パイだ。

シーズン3の最後は、せっかくのキャリアをスペンサーにぶち壊されたのに
二人揃ってベガスを後にするなんて・・・
仕事場に男が乱入って、当たり前のこと?
スペンサー、君は何者?
You Tubeでシーズン4のエピソードをちょっと見てしまったけど、
ハイディはちょっとしたお咎め程度で仕事してたなぁ。

スペンサーは、大人の姿をしたお子ちゃまだから、
自分が悪くても気が付かないんだなぁ~。
素晴らしい。
これでお金がなかったらただのクズだね。


Part2は今度の金曜OAかな?
楽しみ♪
人のプライベートを家政婦は見た的な感覚で、見せてくれるリアリティドラマ。

そういえば、コメントに出ていた
Perez Hilltonってじゃがいも顔した男は一体誰?

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills ベスト10エピソードPart1

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
