

THE Hills シーズン4#1#2

はじまった、はじまった。
The Hills

あらすじを書いているブログが多くあるけれど、
私は感想(毒吐き)がメインです。

さっそく、スペンサー、君はいったいどんな育て方をされたの?
ってくらい嫌なヤツ。
ネタとしては最高な材料だけど、身近にあんなのがいたら
ホント、うっとうしいし、ムカツクなんて済まないだろうな。

(この先ネタバレあります)
意外なところでオードリナとローが冷戦状態だし、
自己主張の強い国だから、自分を曲げない。
確かにキツい女の子ばかりだけど、“みんな”から外れたり、
一緒でないといけないなどという、自分の意見がない女よりは
余程たくましく思える。

恐らく、ローは嫌な女(ビッチ)だと思う。
自己主張が嫌味や思いやりに欠けてしまっていては
ただのわがまま、自分勝手な女と思われてしまうのは仕方がない。
共通の友人ローレンの繋がりだけだから、今後どうなろうが
さして興味はないが、ローレンがどう出るか。
放っておけない性格なんだろうが、ローレンが事を大きくしているようにも見える。


スペンサーは妹にまでローレンと付き合うなと怒る。
おかしい。
兄弟で、それぞれの友達の事を干渉する?
年齢が近いから?
日本ではそんなに兄弟の友達関係に関わらないようなぁ。
これって文化の違い?
理解できない。
明らかに、悪い友達がいれば付き合いをやめろ、とか
干渉するかもしれないけど、ただ自分が嫌いだから・・・が理由はなぁ。
しかも、愛するハイディの姉ちゃんを部屋に泊めるのを嫌がるとは。
自分の妹はハイディにお節介やくのは良くて、彼女の兄弟は嫌とは。
あからさまな迷惑な顔、発言をハイディ姉ちゃんにする根性はすごいけど。

スペンサーの悪態発言は、今後もある意味楽しみだ。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
