

Lの世界



スカパーでFOXlifeが放送されはじめた。
Lの世界が見れる!!!!!
今までは楽天レンタルでシーズン2の後半まで借りて見ていた。

現在は、シーズン4も放送し始めた。
シーズン2も20日から再放送されるし、毎日大変!
シーズン3を深夜に重ねて2話ずつ放送されているからだ。
(#1#2、#2#3というふうに放送)
深夜1時~3時はさずがに寝ていたいので録画しているけれど、
現在、レギュラー4本の海外ドラマを出来るだけオンタイムで見たいから、結構大変。

LOST
ブラザー&シスターズ
One Tree Hill
Lの世界
The Hills(リアリティドラマ)
DIRTY SEXY MONEY

それ以外にも、映画やFOXlifeAmerica's Top Modeleなどを見ている。

Lの世界の話に戻って・・・

たぶん、1番人気であろうシェーンは私も目が離せない!
何か秘めた雰囲気を漂わす人間は、男も女もない。
陰の要素かもしれないが、引き寄せられる香りなのだろう。
あいまって、シェーン役のキャサリン・メーニッヒはすっごい人気。
気になる方は自分で検索して。

って、いちを、日本では公式らしいLの世界・the L wordのHP
Lの世界/the L word

内容は、男女の恋愛となんら変わらないのだけれど、
同性同士というのは、なにかセクシャル的にそそられるのだな。
濡れ場(もう古い言い回しだが、Hシーンというより
なんだか色っぽくて想像を掻き立てられる)も結構際どい。

でも、女優だちがビューティなのはもちろん、外国人だからか
なにか、絵画や彫刻を見ているような美しさだ。
だから、変ないやらしさはなく、美しい。

お気に入りキャラは、マリーン。
でも、彼女はシーズン1で無理くりな展開で降板してしまう。
残念。
(シーズン4でちょっと顔出しするようだ)

だから、内容の興味を引くのはシェーン。
プレイボーイならぬ、プレイガール。
一番ボーイッシュなスタイルで、ユニセックスな外見。
内面は、秘めた陰の要素を持った彼女は、繊細で優しい。
それが時に自分を苦しめることになるのだが・・・。

20日からのシーズン2再放送が楽しみだ~!

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : 海外ドラマ Lの世界 The Hills LOST ブラザー&シスターズ

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
