

ハイディとスペンサーが極秘結婚してたって

TV GrooveのJULIEさんの記事です。

ハイディ、スペンサー極秘婚

ハイディってまだ22歳?
若いよ。
若くてお金がありすぎるとやっぱり頭悪いんだね。

今週のTheHillsでは、ハイディのお姉ちゃんがロスに
移住するためにハイディ&スペンサー宅に居候する。

もちろんスペンサーは大反対。
お姉ちゃん到着の夜、二人はディナーを予約したと、
お姉ちゃんを残して食事へ。
%=*%・?#
なんだかなぁ。

挙句の果てには、スペンサーは仕事中のハイディの元へ行き、
大事な話があるから出て来い、と。

朝(昼だろう)起きると、お姉ちゃんが録画していた番組を消した、とのこと。
子供のように騒ぎまくっていた。
ハイディも馴れたもので、「あんたもたまには外に出たら!」と言い返していた。

そうだよなぁ、ハイディは外で仕事してる時、
スペンサーはゲームかパソコンか・・・家事をやってるふうでもなし。
とんだ、デカイ子供。

そんなヤツと結婚かい!


ローレンは、友達のフランキーの21歳の誕生日で、みんな揃ってラスベガスへ。
しかも、ダグ(ローレンと付き合いそうで付き合わなかった)の自家用ジェットで。
凄すぎ。

ステファニー(スペンサーの妹)とブロディは口論し、ステファニーは泣き出すし、
オードリナは、ローをきっかけにローレンとも怪しい雲行き・・・。

ローレンは、クラブでオードリナを見かけたから声をかけたが
彼女は、素っ気無かった、オードリナは、友達と話しているとこを
しきりに名前を呼ばれた、だから簡単な挨拶しか出来なかった・・・

その状況は映像にはないからわからないけど、オードリナは
どんどん自分の殻に閉じこもってきているように見える。
ジャスティンとはなんだか仲がいいけど。

アメリカ人だからなのか、ローレンだからなのか、
自分の友達はみんな仲良くつるむのが当然・・・みたいな、
いいじゃん、それぞれが関係していれば、って思うんですけど。

最後は、ブロディとダグがなぜか捕まったとか。
登場の少ない存在感薄のフランキー超かわいそう。


そういえば、ローレンがティーンヴォーグで働いていた時、
マーク・ジェイコブのショーで、ヒラリー・ダフ待ちをしていた。
ローレンはホイットニーの会場入りの整理のアシストをしていた。
それが、今では、一緒に並んで撮影。
同じラインに立っている。
ローレンが凄いのか、TVの力が凄いのか。



theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
