

The HIlls シーズン4

久々の更新。
The Hillsもだいぶ話が進んできている。
最近は、オードリナの恋愛沙汰の話がメインのよう。

After Show という、放送後、ファンをスタジオに招いて、
いろいろ感想を言いあったり、喧々諤々やっている。
時には出演している彼女達をスタジオに招いて公開裏話を放送している。

日本でいえば、素人モデルが有名になっちゃった、みたいなノリでしょうか?

現地アメリカではどんな放送になっているのかMTVUSを覗いてみた。


この後、ネタバレあり
The Hills MTV US

ここで、過去数話分の映像が丸々見れる。
もちろん英語。
簡単なやり取りなら理解できると思う。
それに、彼女たちの表情や、話の展開を見ているとだいたい理解できる。

ハイディとスペンサーはとうとう結婚した!?
Hhe Hills
(C)MTV The Hills

なんだけどぉ~~~・・・


日本放映は、オードリナがやっとこジャスティンと
ちゃんと付き合い始められるようになったようだけど、
やっかみもあるのか、いらぬ噂が立ち始め、
ローレンとオードリナがまたまた険悪ムード・・・。
これはオードリナの独り相撲ですね。
ローレンが気の毒。
この噂を立てたのは、じゃがいも顔の“ペレス・ヒルトン”なる男らしい。

有名になるのも楽じゃないね^^;

1話分は数週間の切りどころだとは思うけれど、
あまりにも騒動がありすぎでビックリ。
それも身近な友人間でさ。



ローレンと一緒に働いていたホイットニーが、また転職!
それもかなりの栄転よ。
本人の能力もあるかもしれないけど、このThe Hillsの影響は大きいとみた。

それでそれで、ホイットニーはNYへ単身移住。
それをMTVは見逃さない!
ホイットニーを中心とした、『The City』がアメリカでは放送されている。

それが、これ↓
The City MTV US

まだ見ていないけど、かなりハイレベルのイケメンにかわいい女の子でビックリ!
ホイットニーもかなりのハイレベルなのに。

ハリウッドスターや、モデルくらいしか外国人を目にしないけど、
どの国も同じで、たいしたことないのもたっくさんいるだよね。
でも、これだけレベルが高いと、素人とは思えない!?

theme : ★海外ドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
