

アグリー・ベティ シーズン2

スーパードラマTVで、アグリー・ベティ シーズン2が始まった。
すでに4~5話進んでいるけれど、期待を裏切らず面白い!

BS2での放送が終わり、やっとスカパーで放送!
ヒルダ(ベティのお姉さん)の旦那は本当に死んじゃった?
ダニエルとアレクシスは事故に遭ってその後はどうなった?
素晴らしいクリフハンガーなシーズン終わりだった。

この後ネタばれあります
シーズン2の1話で、ヒルダの旦那、サントスは
銃に撃たれた腹に包帯を巻いて、ヒルダと
結婚式の話をしている。

が、これはヒルダの妄想。
あまりにも悲しすぎる深さが感じられたな。

アマンダは、フェイの実の娘とわかったのだが、父親が不明。
そして、その話はその後お流れ・・・
シーズン1で劇的な真実のように描かれたのに、
シーズン2ではたいしてストーリーに絡まない。
何かあるのか?

そして、ベティ。
ヘンリーは結局チャーリーの子供の父親。
ああ、ベティよ、せっかくラブラブになれるかと思ったのにね。
期間限定のラブだけど、健気にヘンリーと愛を育むようですね。

そして、ウィルミナの結婚式。
ベティがウィルミナの本性を暴きに式場に乗り込んだと思ったら、
ブラッドフォードが突然心臓発作!
さぁ、さぁ、どうなる!?

相変わらず、思い込みの激しいベティだけど、
一途で憎めない茶目っ気が私は好きですね。

さぁ、次回はどうなる!?
今夜23時の放送が楽しみだ!!!

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : アグリィ・ベティ スーパードラマTV

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
