

Lの世界 シーズン5

先日、Lの世界シーズン5がFOXLifeで始まった!

待ちに待ってましたよ~!!!

女だけの恋愛も、男女の恋愛も、なんら変わることはないのだけど、
出演者達がみんなキレイだから、見るに耐えられるのだろうなぁ。

私の好きな登場人物は、シェーンとマックス。
ま、シェーンは一番人気だと思うけど。

シェーンは恋愛をしているというより、敢えて自分を
戒めているかのような、とりあえず、相手がやってきたから
応えただけって感じの恋愛を繰り返している。
自分の弱さを見せられないんだろうな。

身勝手と優しさの紙一重のシェーンだけど、
シーズン4で仲良くなったペイジとは続いて欲しかったな。
そのペイジも大胆な事をしでかしたな~。

マックスは結局手術はしていない。
彼女(彼)が一番精神的には大人のように見える。

それにしても、ジェニーの横暴ぶりは益々ヒートアップ。
誰かどうにかしたら~。
仕事の無い時は、みんなジェニーを暖かく見守って
助けてくれていたのに、本が売れ始めた途端、
天狗もいいとこ、女王様気取りだもんなぁ。

シーズン5、1話目だから、続きが楽しみじゃ。

ベッド、ティナ、はどうでもええ

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : Lの世界

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
