

The City

The Hillsに登場していたホイットニーの
スピンオフ番組「The City」。


昨日、MTVで放送が始まった!

The Hillsでは、主役のローレンの良き同僚、良き相談者
良き友人として登場していたホイットニー

The Hillsの影響なのか、彼女の実力もあるとは思うが、
短い出演期間で、かなりのキャリアアップを果たした。
そのキャリアアップで、NYへ単身移住し、そのホイットニーの
新たな生活を追う、リアリティドラマ
である。


あえて登場人物の説明はないが、なんとなく人物像がわかる。
わかるように編集もされているのだろうが、あからさまにわかる。

ここでのキーパーソン、いや、ヒールは同僚のオリヴィア

かなりかわいいお顔立ち。
でも、瞳の奥はくすんだ醜いものが潜んでいるような・・・

LOVEのお相手、ジェイ、ルームシェア(?)の友達エリン、
他にも登場するようだが、さすがニューヨーカー。
女子はみんなかわいいし、ボーイズが格好いいのだ!!!
The Hillsの冴えないダメダメぼっちゃん野郎と
比較にもならないくらいキュートで格好いい!!!
それに、NYの洗練されたファッションや街並みにはうっとりしてしまう。

ホイットニーもそんなNYに負けまいと、The Hillsでは
見られなかったマイクロミニやハイヒールで頑張っている。
やや、頑張りすぎな感じもするが。

それと、どうもアメリカ女性は長い髪がセクシーだと
思っているようで、誰も彼も、似合う似合わない
関係ナシにむやみに長い。
ホイットニーも、ローレンもそうだ。

The Hillsでは洗練されたイメージだったが、
なんだか野暮ったい感じも無きにしも非ず。
今後の変身ぶりも楽しみ。

The Hillsでは、賢くて何事もスマートにこなしていた
ホイットニーは、NYライフではどんなトラブルに巻き込まれ
The Hillsでは見られなかった素顔が見れるかが楽しみだ。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills MTV City ローレン

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
