

The City

久しぶりの更新になってしまった。

鍵コメでしたが、hiさん、ありがとう!
アホな書き込みがわんさかあった中、嬉しかった~
また訪ねて来てくれるかな?

で、本題のThe City。
もうじきシーズンも終わりそう。

とうとうジェイの本性が露になってきようだ。
ホイットニーどうする?
ホイットニーは優等生タイプだから、これといった話題がないのか、
ジェイの同居人(友人)達の恋愛ばかりが放送されていてちょっとうんざり。
アダムとアリー。

アダムの女遊びでアリーがやきもきしている。
仕方がないでしょ。
アダムはかなりなイケメンだし、モデルだし、なんせまだ若い。
アリーがガリガリ系のモデル。
顔は・・・目が離れてて・・・モデルじゃなかったら
ただのガリガリブス?

どうでもいいが。

調子のいい事ばかり口にするジェイの本性を
やっと認めてきたホイットニー。
彼女には、安定したボーイフレンドが似合うのに。

ローレンしかり、ハイディしかり、オードリナしかり、
みんな危なっかしい男ばかりを選んでいる。
ハイディはお似合いだけど。
結局、おバカスペンサーと正式に結婚したようだ。

まぁ、女はちょっと危なっかしい男の方が、女心をくすぐられるんだけどサ。


同僚のオリヴィアの本性も露になってきた!
ホイットニーには、恋愛より、こっちで話題盛り上げて欲しいなぁ!

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : 海外ドラマ TheCity

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
