

The City

雲行きのあやしかったホイットニーとジェイ。
とうとう決断の時がきたのか!?

ジェイがツアーに出ることをギリギリまで
打ち明けずにいたことをホイットニーはひどく怒った。

そりゃそうだ、一ヶ月前に決まったのに、
出発の5日前じゃ怒るわ。
しかも、ホイットニーの部屋に居候してるのにさ。

言いづらい状況にしていたのは、
ジェイ、君だろ!と言いたい。
放送ではかいつまんだ日常だから、よくわからないけど、
ジェイってバンド以外に仕事していないの?
毎晩飲み歩いてるしさ。
人気あるの?売れてるの?ジェイのバンドって。
(調べればわかるけど、興味なし)

好き勝手やっていて、肝心なことは後回し。
ホイットニーでなくたって起こるわさ。
ギリギリまで言わないでいた理由は
ホイットニーが怒るから。
一体何に怒るの?
やましいことが無ければホイットニーは喜んで送り出すはず。
ホイットニーもそう投げかけたけど、ジェイはホイットニーが
自分に文句ばかりでうざいから、一人になりたいとさ。
ホイットニー、結構寛大な女の子だと思うけどね。
アダムの恋人アリーの方が余程うざいけど。

結局、涙の別れ話になってしまった。
が、ジェイも涙するとは!?
うへ~
気持ち悪い~
自分の言い分ばかり押し付けて、そんで泣く男。
最悪。
ホイットニー、気持ちはわかるけど、やめなさいそんな男。
あなたはDVFという、NYでもトップデザイナーブランドで
しかもプレスとして仕事しているんだから、
仕事に情熱を向けるのよ!!!
そういえば、オリビアのバカさ加減が露になっていたな~。


来週は最終話。
それまで登場していなかったローレンが電話で登場。

この撮影って、The Hillsと同時進行してるよね?
それに、ほぼ撮影終了してから放映みたい。
だから、放送時には事が転回しているから、
一件落着したかと思ったら、あれれ~って感じ。
そこもこのリアルドラマの魅力なんだろうな。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills TheCity

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
