

日本語吹き替え版 The Hills

そうそう、水曜深夜、テレビ東京で
日本語吹き替え版のTheHillsが放送されている。
シーズン4からスタートしているようだ。

たまたま見たけど・・・
素人っぽい吹き替えはいいんだけどさ、
合わないんだよね。
キャラと声が。


ハイディなんて、ザ・女の子みたいな品のあるかわいい声。
うげ~全然イメージ違うよ!
ハイディは、日本のタレントでいうところのmisonoだね。
バカなパーティガール・ハイディ=なにわ丸出しやかましい・misono

スペンサーの吹き替えの声も良すぎ。
嫌みったらしいあの口調は、英語でも感じ取れるじゃない。

オードリナも、違う。
実際は、ベタ~っとしたしゃべり方。
風貌もヤンキーっぽくて、垢抜けない感じだし。
声の高い木下優樹菜だね。

ただ、字幕で理解しにくい言い回しや表現を
セリフで吹き替えになった方が理解しやすい場合もあるけど。

それにしても、彼らはMTVからいったいいくら貰ってんだ?
オードリナもOC出身だけど、22、3歳で一軒屋購入ってさ。
いくらエピックソニーに勤めているとはいえ・・・。

ハイディも、オッパイ作って、化粧バリバリだし。
綺麗になったというより、オバケになったね。
その点ローレンは変わらない。
良い意味でも悪い意味でも。


MTVのThe Cityも終わる頃だし、
そろそろThe Hillsシーズン5も始まるかな?
ローレンの誕生日パーティから始まるよう。
で、そこにハイディが・・・。
なんとなく、仲直りしたような感じだけど・・・。
ラグーナ時代のローレンのライバルも登場するみたいだし、楽しみだね。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills TheCity MTV ローレン・コンラッド

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
