

The City シーズンファイナル

The Hillsのスピンオフ、The City
ホイットニーを主人公に送るリアリティードラマのシーズンファイナル。

前回、ホイットニーは恋人ジェイと、一方的な形で別れ、
毎日ジェイのことで頭はいっぱい。

そんな中、ファッションウィーク突入。
そして、DVFのUK窓口としてホイットニーオリヴィア
どちらかに担当してもらうとなり・・・


元気のないホイットニーオリヴィアは声を掛ける。
ジェイと別れたことを打ち明けるが、
オアリヴィアの対応はまともに聞かず、素っ気ない。
ほらみた、ホイットニーオリヴィアに心を開くべきじゃないよ!

仕事に恋愛を持ち込むなんて子供っぽい。
仕事に打ち込め
、と。
確かに彼女の言い分は正しい。
でもさ、聞いてきたんなら、相手の心情を察して
聞く姿勢をもってもいんじゃね?と思った。

そして、ファッションショー準備の中、オリヴィアがまた
ELLEの表紙の件ではしゃいでいる姿を見て、
とうとうホイットニーオリヴィアに怒りをぶつけた。

一人で手柄を取ったと言いふらして(ホ)
これからはあなたがパンツを選んだって加えるわ(オ)
すべて私が選んであなたはそれを否定した(ホ)
何言ってるの?おあいにく様(オ)


まぁ、こんな感じ(^^;)
オリヴィアの関西人顔負けの面の皮の厚さにはビックリだ。

ホイットニーはもう心がボロボロ。
ジェイのこと、オリヴィアのこと。

ローレンに電話をかけ、彼女に心情を吐露する。
そしてローレンは・・・
NYに行った目的、初心に戻れば仕事に打ち込める。
馬鹿な女は恥をかくし、男に振り回されてはダメ。
ん~適切だ。
男の為にチャンスを逃す痛い経験のあるローレンのアドバイスやな~。

ファッションショーのアフターパーティで・・・
一人浮かない表情でソファに座っているホイットニー
オリヴィアは、ここぞとばかりにUKスタッフに媚を売っている。
そこへダイアンが疲れた~と、ホイットニーの隣へ。

ホイットニーの浮かない理由を聞いたダイアンは、
ジェイの言うとおり、自分の仕事に集中すればいい、
そして、何より大切なのは、自分自身なのだと、説く。


パーティの中、ジェイからTELが。
DVFの前に着ていると。

ジェイの元へ向かうホイットニー。
そこに、オリヴィアが、自分がUKの担当に決まったと。
ホイットニーは、話は後にして、とおざなりにあしらいジェイの元へ。

ホイットニー、愛している。
やり直したい、チャンスをくれ。

と。

NYへ来て、自分を見失うくらいあなたに恋をした。
でも、NY来た、真の目的も見失っていた。
今は一人になりたいの。
仕事に集中したい。
ごめんなさい、ジェイ。

と。

前回の別れの時にジェイが放った言葉を
ホイットニーがそのままお返ししている。
素晴らしい!ブラボー!ホイットニー。
若いのに凄いよ!!!

ホイットニーとジェイの今後はまだ続きそうだが、
オリヴィアとの確執が見ものだな!

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills City DVF ホイットニー オリヴィア ローレン ジェイ

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
