

One Tree Hill シーズン3

先週木曜からスーパードラマTVで
始まったOne Tree Hill シーズン3

シーズン2のラストをあんまり覚えてなかったんだけど、
ダンの店を何者かが放火したんだ。。。

そんなダンの非常時場面からドラマが始まった。
そして、その3ヶ月後と、交差しながらドラマは進んでいく。
ルーカスの気持ちを信じきれないまま、
休暇を過ごし戻ってきたブルック。

やっと結ばれたジェイクとの愛が終わり、傷心のペイトンの元へ
突然、死んだはずの母親だと名乗る女が現れ戸惑うペイトン。

ヘイリーはネイサンの元へ戻ったが、
時はすでに遅し・・・ネイサンはヘイリーと
過ごしたアパートを引き払い、バスケの強化合宿へ。

休暇の間、ルーカスは一人過ごしていたようだ。
ペイトンとはいい友達へ。
そして、ブルックとは、軽い恋人関係に。

とまぁ、あらすじはここまで。

学園ものと言えばビバヒルがパイオニアだ。
やはり、ビバヒルに勝るものはでないなぁ・・・と思っているが、
One Tree Hillは他の学園ものと比べて、
落ち着いたストーリーと配役で、なかなか面白い。

まぁ、全ての学園ものを見ているわけではないけれど、
やっぱ、キャストが格好良くて可愛くないとね♪

お気に入りは、ペイトン!
ブロンドのカーリーヘアがかわいい!
髪質的に日本人には真似の出来ないヘアスタイル。
かわいいのに、ロックな格好が好みのペイトンもまたいい!
でも、心機一転とかいって、髪をストレートのショートレイヤーにしてしまった。。。
え!?
なんか違う人みたい。
歳相応というか、ちょいおばさんぽいよ。
たぶん、みんな20代半ばか後半なんだろうけど・・・。
ペイトン、カーリーヘアに戻って!

それから、ルーカス役のチャド・マイケル・マーレイの憂いを秘めた目がいいんだな。
でもでも、映画「蝋人形の館」の撮影インタビューで、
押尾学的態度&発言で、ビックリ&落胆したよ。
かなり前のことなので、内容は忘れてしまったが。
で、撮影には恋人(たぶん結婚していた)も同伴。
どんだけ~~~!?
スーパードラマTVのチャド・マイケル・マーレイ紹介欄に、
ブルック役のソフィア・ブッシュと、このドアマをきっかけに結婚していたと。
もしや、映画撮影時に同伴していたのは彼女か?

それにしても、共演して、恋人関係や結婚して、
破局しても同じ職場でドラマ撮影を続けていく
彼ら(この2人に限らず)ってどんなにタフなの?????
妊娠してしまった女優に合わせて脚本を変更しるように、
ドラマでも、破局すると別れるし、公私混同がまかり通る世界なんだねぇ。

他のキャストの感想&毒吐きはおいおい。
と、今夜シーズン3第2話だ。
楽しみ、楽しみ♪


theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : スーパードラマTV

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
