

America's Next Top Model シーズン3

Foxlifeで放送しているAmerica's Next Top Model シーズン3も残すところあとわずか!
ベスト4まで選ばれている。

かわいいのか、たんなる天然なのか、
ちょっとおバカなノレルがとうとう失格となった。

元水球選手でスタイルバツグンのアンと
かなり性格が悪く嫌われ者で、やかましいエヴァの
3人でつるんでいたが、エヴァの失言で
異常なまでにエヴァを慕っていたアンが
エヴァに怒りを感じ、険悪ムードへ。

残る2人は、
失明宣告をされている、1児のママのアマンダ、
ダンサーで運動バツグン、頭もいい、ちょっとディーバなヤヤ。

場所は東京と変わり、日本語や日本文化に悪戦苦闘。
審査の時に、梅干を食べ、日本語で宣伝する、というテストがあった。
みんな梅干にびっくり。
あれは食べ物なのか!?気持ち悪い!
日本人の私だって梅干嫌いだもん、その気持ちよくわかるよ。

でもさ、いくら本番さながらのテストだって言っても、
梅干のCMなんて実際ある???
それに、「キャンディみたいな甘い梅」って、そんなの日本人は食べないよ。


ここに来て、アンとエヴァが敵対してきた。
始めの頃アンは、エヴァに一緒の部屋じゃなきゃ嫌だ!と
泣いて懇願していたというのに、エヴァにキレ始めてきている。
確かにエヴァのビッグマウスや言いたい放題は子供じみて醜い。
それにアンも気づいてきたようだ。
でも、アンも結構人の悪口言っていたぞ。

エヴァがみんなにやり込められていた光景はちょっと見物だった^^
女って怖い怖い~
それも面白い要素なんだけど^^

シーズン1、2とも見てきて、思ったのは、アメリカ人って、
なんであんなに自己主張が強いんだろう、
なんであんなに自信が持てるのだろう・・・
気持ちの良い自信ではなく、もはや負け惜しみにしか聞こえない。

America's Next Top Model」を検索したら、ウキで、全シーズンの
ファイナリストが一覧になっていた。
ゲゲ、見ちゃった。
シーズン3の優勝者。
ミステリー小説の犯人を先に知って物語を読むような感覚。
ま、いいや。

さ~て、誰が優勝するでしょうか?
おっ楽しみ~!!!

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : America's Next Top Model

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
