

The Hills

The Hills

MTVで放送されていた「The Hills」。
先日、シーズン3パート2が終了。
MTV 「The Hills」

(ややネタバレあり)

「The Hills」は、「Laguna Beach(ラグーナビーチ)」に出演していた
ローレン(LC)という女の子のスピンオフ番組。
これが面白い!
まぁ、若干20歳ちょいの小娘達の日常(リアルライフ)が
放映されているだけなのだが、出てくる小娘達は
みんなブランドのバッグ(シャネルやヴィトン)に
BMWにアウディのガブリオレを乗っている。
そう、ヤングセレブらしい。
日本でいえば、神戸の芦屋とか、東京なら田園調布や広尾のお嬢様ってとこだろうか。
そんな小娘たちの織りなす日常は、毎晩ナイトクラブに通い、
2LDKの高級アパートにシェアをして住んでいる。

前身の「Laguna Beach」は、カリフォルニアのオレンジシティ(OC)にあるビーチ名。
それは、高校生たちの日常をシーズン3まで放映され、
その中でも、高びーだけど、正義感が強くキレイで若干18、9歳なのに
ほのかに色気も漂わせ、他の女子中でも際立っていたローレンが、
ファッションの勉強をするためにロスでの新生活を追ったのがこの、「The Hills」。

主な出演は、

★ローレン(写真:中央)・・・典型的なカリフォルニアガール。
気が強く、喜怒哀楽がハッキリしている。
でも、一本筋が通っていて、潔いところがあり気持ちいい。
主役(?)をはる貫禄は十分。

★ハイディ(写真:左)・・・ローレンのルームメイトで親友。・・・だった。
お騒がせ女であったま悪そうなんだけど、なかなかのツワモノ。
ローレンと同じ学校に通っていたが退学し、イベントコーディネイト会社に勤めている。

★オードリナ(写真:中央後)・・・ハイディの友人で、ローレンのルームメイト。
黒髪でエキゾティックな雰囲気を持っている。
落ち着いていて、人とはあまり深く関わるのが好きではなさそう。

★ホイットニー(写真:右)・・・レーレンと同じインターンとしてティーンヴォーグに勤務。
彼女は仕事に意欲的でとてもスマート(機転が利いたり頭がいいってこと)。
お姉さん的存在で、ローレンの良き理解者。

あとは、ハイディのとんでもアホな恋人スペンサー。
こいつ、一体何者?ってくらいアホすぎ。


ちなみに、この撮影は100%リアルのようです。
未放送などの撮影裏話が放送され、本人&スタッフの
インタビューの様子でリアルであるように思えます。


クリフハンガーって程じゃないけど、オードリナのあの終わり方。
・・・どうなるんだろ???
次がすっごい観たい!
けっこうハマってるかも^^;

今回はここまで。
The Hills見てる方がいたらコメントちょ。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : The Hills

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
