スポンサーサイト


America's Next Top Model シーズン3 Part2

とうとう残り3人になった!

America's Next Top Model AmandaAmerica's Next Top Model YayaAmerica's Next Top Model Eva
(ジュエリーと蜘蛛を使用してのシューティング)

子持ち25歳、失明宣告されているアマンダ(左)。
才色兼備でディーバ、アフリカ系のヤヤ(中)。
やかましくて、正直なあまり嫌われ者のエヴァ(右)。
この3人に絞られた。

写真の出来が悪く、散々言われ続けたアンが脱落。
ほぼ毎回脱落寸前だったのに、ここまで残れたのは、
スタイルが抜群だったからだろうか。
America's Next Top Model Ann

それにしても最後まで言われっぱなし。
あそこまで言われてはさすがに嫌気がさすだろうが、
言われないように努力している姿が感じられないからねぇ
仕方ないねぇ。

エヴァとも結局仲違いしたまま。
エヴァは元のように友達に戻りたかったようだけど、
出会ってすぐに気が合うって、なんか薄っぺらいよね。
それに、人の悪口で盛り上がっていたとしか思えない
仲の良さだったような。。。


毎回テストで1位を取った人はご褒美を与えられる。
今回は初めてじゃないか?エヴァが取った!
東京ストリートファッションを2万円で揃える・・・というお題。
でもって、ゴスロリ、ロリータ・・・って、それ東京ストリートファッションだったんだ!?
同じ日本人から見ても、あれはないよ。
それを、“Milk”のデザイナーに審査されるという。

ええええ!!!!
“Milk”ってまだあったの?
実際の放送は2004年だから5年前だけど・・・。
かつてDCブランドが流行っていたあの頃は、そこそこ人気があったけど、
あの甘さはさすがに今の日本を代表するファッションじゃね~でしょ!

まぁ、頑張って彼女たちは地図を片手に、原宿の街を駆けめぐり、
時間までに服を購入し、試着し、メイクをして、Milkのプレスルームへ。
途中ヤヤは着物が欲しくて寄り道したから、2分遅刻でプレスルームに。
2分でも遅刻は遅刻ということで、失格。
Milkだもん、失格でもいいんじゃんって思ったけど。

年齢が19歳ということで、エヴァが1位。
アマンダが一番まとまって、雰囲気もいい感じだったけど、
デザイナーが年齢を聞いて、25歳と聞き、若い子向けの
ブランドだから・・・と、エヴァにした。
それって反則じゃん?
年齢で決めるんかい?
日本人って、すぐ年齢で判断するのよね。
時と場合ってのがあるでしょ。

1位になったエヴァは、アンを選び翌朝大物人物と朝食を取ることに。
な、なんと、真珠宝飾で有名なMIKIMOTOの御木本さんと!
そして、ピンクパールのネックレスをプレゼントされていた!
アンは棚ぼた。
なのに、エヴァにハグさえもせずにお帰りなさった。

今回の重要テストは、コスプレっぽいメイクとファッションで
バイクにまたがり、疾走感ある仕上がりの撮影だった。
撮影中、どんなにトラブルがあっても、写真が仕上がるまで
結果はわからない。
でも、やっぱりアンは失格。


さぁ~~
次回はファイナル!
性格悪いけど、エヴァの写真の仕上がりはピカイチなんだよね。
個人的にはアマンダに優勝してもらいたいけど、
おとなしい性格が、ネックかもしれないな。
審査員も含め、みんなアクの強い個性的な人ばかりだからねー。




theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

コメントなう

太字の文エヴァかっこいいいしゃしん本人もパーフェクトな人だよねv-218それに比べるとアマンダはすごすぎv-154だって、目が見えないのにすごいいい写真取れてるよん色付きの文字まじ神何すけど。v-10私ヤヤも負けてないとおもうヤヤとエヴァだったらきめられないよねぇv-238まいかいみとるv-16色付きの文字毎回面白スギ色付きの文字色付きの文字
今日もテレビなうv-55

Re: コメントなう

りなさん、かなり遅い返事になり、すみません!!!
ホント、なっかなかブログ書けなくなってきて・・・

シーズン7まで放送済みで、今はFOXでシーズン5だったか6だったかやってますね。
毎回騒動があって面白いけど、スゴイスゴイ。
トップ1になっても、仕事ってどうなんだろう?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
