

America's Next Top Model シーズン3 ファイナル

とうとう優勝者が決まった。

なんと、エヴァ。

ん~~~
個人的にはアマンダが優勝して欲しかったけど、
トップ3で脱落してしまった。

三者三様の良さがあり、審査員も迷いに迷った結果だろうが、
実際のキャラが薄かったのが脱落の原因か!?


Part2では、エッジーでハイファッションさを求めていたのに、
今回は、親しみやすさが買ったようだ。

今回は、選ぶ基準のその辺が少々曖昧な感じがした。

テスト中は、素人の挑戦者達をプロ並に扱うくせに、
(それ以上に厳しいように思えるのだが)
結局最後は、やや素人さを持ち、ズベから成長した人が評価された。

でも、エヴァはこの短期間で人間的にも成長したのかな・・・?
浜田ブリトニーとミソノを足して掛けたばりのあの騒がしさは
そう簡単に治ることはないだろうけど。

このAmerica's Next Top Modelで勝つ要因は、
キャラクターがある程度立っている者が強いようだ。
もちろん、外見の美しさも必要だが、それにも勝る
内から醸し出される個人を求められる。
まぁ、あんまり自分を出しすぎると審査員に嫌われるし、
あんまり弱いと印象が薄いと、脱落させられるし。。。

審査員はいちをプロだから、きっと何かを感じて選んでいるのでしょう。

その後の勝者の行方が気になる。
そういえば、前回の勝者・ヨアンナを、あるCMで見た。
確か、ベアミネラルだったか、とにかく粉のみのファンデーションの
通販CMで、その商品の使用説明を簡単に流す、そのモデルとして出ていた。
2~3分も流れたかどうか・・・。
な~んかどっかで見たことある顔だな~って思いながら見ていたら
ああ、あの子だ!
America's Next Top Modelのヨアンナだ!
髪もロングになって、女性らしく綺麗だった。

でも、でも、ハイファッション的な仕事はなかなか出来ないのかな~?
Part1のエイドリアンも、なんか下世話っぽくなったようで、
豊胸してるぞ!っていう内容のサイトが引っかかるし・・・
しかも写真まで。(隠してはあるけど、確かに大きくなっている)
下着のモデルとか、露出が多いし・・・。

それでも、続いているからこの番組、すっごい人気なんだな。

次はイギリス版が放送されるが、やっぱり本家本元、
タイラ・バンクスのAmerica's Next Top Modelの続きが見たいぞ!!!

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : America's Next Top Model

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
