

ダメージ #1

ん~
グレン・グロースいいぞぉ。
エミーも獲ったしね。

LaLa TVで、「ダメージ」が始まった!

「Lの世界」はまだ許せるとして、
「ミストレス」「サティスファクション」がSATCの二番煎じなドラマなんだよな。
内容はあそこまで軽快じゃなくシリアス。
でも展開のリズムがいまひとつ乗れなくて。
それに、女目線のセックスシーン満載のドラマは、ちょっと食傷気味。。。

もっと、違う女のパワーを感じられるドラマが見たいのよ!
エイリアスみたいなアクションとも違う、アグリー・ベティのような
サクセス&コメディとは違う、女が強いドラマが見たいの~!

いや~
これ(ダメージ)、人気あるの納得だぁ。

ストーリーの展開・脚本、演出、キャストがマッチしている。
グレン・グロース以外はまだまだこれからだが。

これは字幕版で、グレン・クロースの声で見たほうが面白い。
字幕を追うと、内容が入りにくいが、迫力ある演技と
策士的な場面の声の表情も楽しめる。

それにしても、グレン・グロース扮する弁護士パティ・ヒューズ・・・
あそこまでやりのけてしまうのか~。
まだまだ序の口なんだろうけど。

殺し合ったりしないけど、人の心理の探りあい・・・ある意味怖いよ~。
でも、面白そう^^;

今後の展開がすっごい楽しみ!

そうそう、「デスパレートな妻たち」、NHKシーズン3以降放送しないのかな?





theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : グレン・グロース ダメージ LaLaTV

comment

Secret

No title

はじめまして~なんてね♪(笑)
こんな世界があったのね(^.^)覗いちゃった!
 
私もデスパレートな妻たちにハマってます
あのドラマ大好きなのよん。
 
アグリベティーも結構好きです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
