

ティラの恋人探し2 #8

とうとうベスト3まで決まった。
強力リサが落とされてしまったのが意外。
それに、家族訪問までした、デカ顔で騒々しいジェイを
「タイプじゃないから」と、却下。
ジェイも、ここまで来て「タイプじゃない」とは馬鹿にしている!
と、すさまじい怒りを露にし、暴力&暴言を振りまき去っていった。

今回のチャレンジャーは激情型が多いなぁ。
それに、まともなのも少ない。
っていうか、ティラがもっとまともにんらなきゃ、
長続きする相手は見つからないんじゃない?
って言いたいけど。

ベスト3は・・・

超ナデ肩ボー
やたらピアスをつけてるけど存在感薄いブリタニー
金髪で一番まともなクリスティーナ
が残った。

でもさ、なんであんなチンみたいな顔して、
偽オッパイのティラに群がるかな?
目的はティラじゃないのはだいたいお見通しだけどさ。

ここのところむやみにキスキスキス・・・気持ち悪い
いくらアメリカだと言っても、あんなに濃厚なキスを
何人もの人とするか???

とりあえず、まともな3人が残り、次回(かな?)お相手が決定する!
どうせすぐ別れるんだろうから、どうだっていいけど。

というか、前回の彼、結局まともな付き合いをしていなかったとか・・・

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
