スポンサーサイト


ブラザーアンドシスターズ シーズン3

シーズン3が始まった。
これといって楽しみにしていたわけではないが、
それなりに面白く、続けて見れるので。

今回もゴチャゴチャトラブりましたね~。
どうみてもサラが悪いけど、みんな口が軽すぎる。
いくら家族でも、しゃべりすぎ。
まぁ、そうでもしなきゃドラマが進まないけどさ。

いつも騒々しいからシーズン2がいったいどんなだったか
すっかり忘れていたけど、ああそうか、ケヴィン、スコットと結婚したんだっけ。
レベッカとジャスティンも、兄弟ではないとわかって付き合い始めたんだっけ。

サラはちょっと精神的におかしいんじゃないかと思う。
離婚に会社倒産に散々だもんね、仕方ないか。
腹違いの兄弟がレベッカでないと知り、
その子をまた追求しようとしつこいくらいに
真意を明かそうと躍起になって。
今までしらずに静かに暮らしていたライアンってこがかわいそうだよね。

それにしても騒々しい家族。
今時貴重かもしれないけど。
日本のドラマでいえば、寺内貫太郎一家みたいなもん?

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : ブラザーアンドシスターズ

comment

Secret

No title

ぶーみんさん。
先日はコメントありがとうございました。
私もB&S観てますよ~。
サラはちょっと精神的に参ってそうですね。
この分じゃ、新たな隠し子ライアンが見つかったら、すごい勢いで追求するんでしょうね。
でも見つかったらホリーが一番焦るだろうから、そっちの展開の方が見物かなと思ってます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
