

ティラの恋人探しシーズン2 #ハッピーアワー

ティラ恋人決定!の前の、振り返り番組。
シーズン2に参加した男女が大集合。
視聴者の観覧もあり大盛り上がり。
男子は二人欠席者あり。
じ~~~と見つめ、ティラに気色悪いと言われていた彼はいなかった。
そりゃそうだ、過去の恥だもんね、忘れたいわな。

超なで肩ボーとバイのゴージャスボディのクリスティが残っている。
ベスト3にいた、ブリタニーは良いコだったけど、
ティラにはちょっとセクシーさが足りなかったよう。
ブリタニーって、デブじゃないのに、腕が太い!
ムッチムチ。

ベスト4にいた、デカ顔・やかましい・小心者ジェイは、
ティラに「タイプじゃない」と言われ削除。
怒り心頭で物は壊すわ叫ぶわ壁を殴るわ、最悪。

ジェイといえば、乱暴者・チャドが出た。
暴れだすのを見越して警備を配置。
演出のような気もするが、奴らの気性は激しすぎるからなぁ。
チャド登場で、観覧者全員ブーイング。
チャドの振り返りVでは「俺は巨○」ばっか言ってる。
自分のモノを自慢する男って、バカ以下。
でかいからなんだっつうのさ。
それで金稼げるん???
チャドがボーを頭突きし、殴ったのをジェイは「クレイジーだ」って
言っていたのに、本人にそのVを見られて、落ち着きなく、
そういう意味じゃないんだとか憐れな弁解をし始めた。
まったく最低な男だよ、ジェイ。
チャドは、ボーのお母さんをあばずれ呼ばわりし、ボー登場で大騒ぎ。

ボーってなんであんなに嫌われてるの?
結構ティラには積極的だったような記憶だけど、
何の面白みもないような気がするんだけど。
あのなで肩が原因?

そうそう、強敵リサが登場してた。
軟弱男子からも一目置かれている。
ティラとは5年付き合っていた感じだったと言っていた。
激しかったよな。
ティラには心を開いて欲しいとよく言われていたけど、
短期間でそう簡単に心なんて開くか?
いくらテレビだって言っても。
結局削除されたけど、リサ的には良かったんではないの?
まぁ、勝ち残りゲームだから、目的はなんであれ、
残りたいのはわかるけど、ティラにはもったいない男前なリサ。
いい彼女が出来るさ。

他にもインタビューされていたけど、もういいや。
見ていてなんだかうんざりしてきた。
あまりにも下劣・下品・下世話過ぎて、見始めたのを後悔^^;
でも、勝ち残りゲーム自体は面白いんだよね

次回は、ティラ恋人が決まる!
超なで肩ボーか、ゴージャスボデー・クリスティか!?

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ 恋人

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
