スポンサーサイト


ティラの恋人探し2 最終回

結果、ティラは恋人成就ならず。

超撫肩・ボーとゴージャスボディ・クリスティが残って、
最後のバトルを繰り広げた結果、ティラはクリスティを選んだ。
(ちなみに、バトルやデートは面倒くさかったので見ませんでした)
でも、クリスティはティラからの鍵を受け取らなかった。

番組的にはこういう結末も面白い。
ティラは馬鹿にされた気分だと怒っていたけど、
アンタ、そんな思いをした人がシーズン1から何人いると思ってんの?

でも、あんなバトルをさせられてまで、ここまで残ったのに
クリスティ、ここに来てNOはやっぱないよね~。
それだけ、ティラに対しても自分に対してもちゃんと
考えているからだという事だと思うけどさ。

ティラの恋人になることより、勝ち残る事に意識が向いてしまっていて、
いざ、恋人になれる・・・という段階に来て、夢から覚めた・・・
我に返って、現実を受け止められなくなってしまったんだろうな。

いくらテレビ番組とはいえ、そもそも、こんな不公平な状況で
真実の愛だなんてアホらしいにも程がある。
ティラは手を汚さない=ゲームは参加しないでジャッジだけ
大げさだが、ティラがクソを食えと言えば、
食べない者は自分への愛がないとみなす。
そんなんで、恋人選ぶってどうよ。
ティラのためなら殺人を犯すのも同じでしょ。


次回は、ティラがボーとクリスティとそれぞれご対面。
いくら番組のためだとは言え、会いたくないだろうなぁ。
予告じゃぁ、ティラもクリスティもバトルってたもん。
面白そう^^
私も悪よのう。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ティラ ティラ・テキーラ

comment

Secret

No title

こんにちは!
ティラの恋人探し、シーズン1観ました☆
ティラのビッチっぷりがすごくて、ちょっと引きましたが、
最後まで観てしまいました…(汗)。

シーズン2はまだ観てないんですが、
さらに過激になってそうですね。
気になります。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
