

MTVUS The Hills シーズン5を見て・・・ 

ローレンが降板するという事で、久しく見ていなかった
MTV USサイトを見てみた。

エピソード10で、ローレンはこの番組とHillsを去る。
と同時にある人物と番組を交代する。

そして、番宣写真にローレンはいなかった。
オードリナも。

新しい番宣写真には、
ジャ~ン!
The Hills Season5 
US MTV The Hillsより

番組交代する人物とは・・・
センターに陣取っているは、ラグーナビーチで主要人物だったクリスティン。
ラグーナビーチからローレンを嫌っていたけど、
TheHillsを乗っ取っちゃうとは!?
しかも、オードリナの元彼ジャスティンと付き合っているような。
全部お下がりかぁ^m^
ハイディとスペンサーの結婚式に突如現れるクリスティン。
「Why ・・・なぜ彼女がここにいりの?」とローがつぶやいている。
しかも、ローレンHillsを去るこの時に。

これはきっとMTV側のやらせみたいなものだと覚りましたね。
結婚式に出るかわからない、と言っていたローレン
最後の最後に登場するし、クリスティンはローレン
同じブルーのドレスで登場し、しかもジャスティンの隣に着席。
そして、結婚式後、ローに駆け寄るクリスティンが、
どうしてここにいるのかと聞かれ、スペンサーがどうの・・・と言っていた。
くるしまぎれな理由な感じ。
ローレンに代わる主役の適役はハイディでは足りなかったようだ。

このエピソード前をちゃんと見ていないのでわからないが、
オードリナはジャスティンと終わって、ブロディとも一物あるようだったな。
スペンサーも、ハイディと結婚するにあたり、
ハイディの為にローレンに歩み寄り
ハイディのお母さんに歩み寄り・・・少し大人になったよう。

この結婚式で、ローレンに纏わりついていた問題が
クリアになったように見えた。
ローレンが降板を決意したのもわかるけど、
彼女は不思議な魅力を持っている、残念。

ハイディやオードリナのように豊胸したり、
化粧が厚々でなく、ごく自然でとてもチャーミング。
何より自分を強く持っている。


それにしても、ロングヘアはカルフォルニアガールには必須なんだねぇ。
なんでなんだろう???
顔が小さくて目が大きくて、ショートヘアなら、
おしゃれでキュートでかわいいのに。
あ、そっか、彼女達はロングヘアでデカパイ(豊胸)がセクシーの象徴だもんね。

クリスティンって、マリエとハイディを足して割ったような、
かわいいの?って感じの顔だよな。


そういや、もう出ていないダグは、パリス・ヒルトンと付き合ってる。
金持ちも世界狭いのね。
ダグって顔はイケメンだけど、中身ダメダメだからお似合いか。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン The Hills

comment

Secret

クリスティン

クリスティンってラグナ時代から苦手なキャラでした。。
親友が大失恋後に好きになった相手に手を出したり、
彼氏の前で他の男とキスしたり、、、

正直「なんで許されるの!?」って思うことばかりで。。。

ヒルズでも「一番カワイイのは私よ!」ってオーラが出ていて、
引いちゃいます(汗)。
でも、クリスティン、実生活では女優業に失敗したようで、
「もう二度と出ない」と宣言していたリアリティドラマに再出演したんですよね。
目立ちたがり屋って面ではハイディ&スペンサーに似てる気が…。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
