

Jin-仁- 第4話

こんなに次回が待ち遠しいドラマは久しぶりだ。
ただ、日曜ってのが、サザエさん症候群じゃないけど
終わると、現実に引き戻されて寂しさが込み上げてくる^^;

第4話、あの陣笠の男が気になった。
メスを握り、早朝の吉原(・・・だったよな)を横切り・・・。
あれは桐谷 健太扮する佐分利 祐輔のような・・・
違うかな・・・

原作では、未来はいなく、ドラマ上の人物。
そして、マンガはまだ続いているが、ラストはどうするのだろう???
ドラマも現代へ戻らずスペシャルドラマなどにして
しばらくひっぱってくれてもいいんだけどね。
大沢たかおちゃんも見れるし

そうそう、あの子役がもう出てこないのがなんとも嬉しいよ^^


原作、漫画のサイト
Jin-仁- コミックス試し読み
スーパージャンプ Jin-仁- サイト

theme : JIN-仁-
genre : テレビ・ラジオ

tag : Jin 大沢たかお

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
